良いことと悪いことてんこ盛り! | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

この1週間(先週水曜から今日火曜まで)



いろいろ有りすぎました…

良いこと悪いことてんこ盛りでガーン












楽しかったなぁ〜

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランのランチビュッフェ。

奇跡的に予約できて食事を堪能!



このレストラン。

時間制限無し。

お肉やらカレーやサラダや。

スイーツもたくさんあり、全種類はまず食べれませんでした爆笑






ドリンクだけは別料金。

ちょっとお高めですが同じ飲み物ならおかわりが出来ます→私はコーヒーを3回ほど(笑)










ホテルを巡って。

缶バッジを集めてみたり。

ランドやシーにインしませんでしたが。

結構楽しめました照れ



そんなウキウキ楽しい日もあったチュー



先日父から。

めったにかかってこない電話がかかってきまして→不気味〜驚き




「◯◯が居ないんだ…」→◯◯は母の名前です。




近所中探したみたいでガーン

警察に電話しようかとも思ったらしく。



実は母は。

デイケアセンターに行ってました(笑)

それをスッカリ忘れてしまった父悲しい



あぁ…

こんなことが起こってくるんだわ~これからは、もしかしたらしょっちゅうチュー



娘は現在、入院中(詳しいことはスミマセンが…)



他にも実は。

いろいろありましてチュー

(とにかくいろいろありすぎる〜)



どうしてこのタイミング?年末に?笑い泣き



自分の体は無事。

良し!!とするしかないですね。



人生、苦もありゃ楽もある!→あれ?反対?楽ありゃ苦もある?爆笑



本来なら今日から仕事も休みにしていたのですが→ブロ友さんともお会いする約束してましたが…(これ楽しみだった)



いろいろあって今日もお仕事悲しい



うぅぅ…頑張れ私びっくりマーク



また楽しいこともある事を信じて。



皆さんもまだまだ年末、いろいろお気をつけ下さいね。

まだ今日を含めて6日ありますよ(笑)

油断せずに!




ではまたバイバイ





 

 



 

 


 

 


 

 



大人の焼き物