HPのバナサイズ間違ってた…Orz | きんきらキラキラ

HPのバナサイズ間違ってた…Orz

一個、200かけ40が200かけ50になってた…目が腐ってる私…

ら、来週にでも直します…(今じゃないのか)

本日は一歩も外に出ることなく寝て、寝て、寝てました、寝てると不思議ですね、腹減らない…本日コーヒー一杯だけだけど全然お腹空いてませんですハイ。

毎日これがいいなあ…楽だし(さすがに死にますよ?)

でも金曜は昼に他の人がもらったホワイトデーのバームクーヘンもらってあんぐり食べ、夕方にまた他の人がもらったケーキをあんぐり食べ、食べ過ぎた感がものっそいあるのでちょうどいいのかも…。

 

明日は色々しますです。

っていうか来週ようやくカラオケ…たのすぃみです(*゜▽゜ノノ゛☆

土曜は出勤してそのまま夜カラオケです、たのすぃみでっす!

久々の友達に会うので、ガッツリとギュムギュムしてきます、触るの好きなんです…。

 

ついでに来月は逆転裁判4が出るのでたのすぃみです。

待った!ばっかりの私です、たいして裁判になってないと毎回思うけど(待ったの連続)たのすぃみです…

それまでDSは少し封印、と言いたいとこですがどうにも暇を持て余した時のみに発動することにしました…。

おい森はなんだかんだで3回ほど村が消滅(笑)

今は3回目の借金にまみれてるとこです(笑)

 

そして気づいたらケリさんライブ発動中…、ニュースも少ないながら見ました。

なんか天井にいたよ、なんかサンカクな人(人かアレ)

参戦される方気をつけて行ってらっしゃいませ~私もそのうち参戦~!

そしてスタッフさんにケリさん関係する方すべて元気で最終日までいけますように~(^^)

 

昨日タモステでデビューキンキさん見たです、懐かしい…こーたんロンゲ、ツヨたん髪形ノーマル(笑)

っていうか映像少ない!(ダンダン!)

どうでもいいけど「全部見せ!」って言うたびに堂さん見てるタモさんが面白かった…。

そんな気になるのかタモさん(笑)