ヨガ部 女子高校生と | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは🧚‍♀️MEGURUです


↑なんじゃもんじゃの花です

 
ある(在る)
 
いる(居る)
 
(存在全てが愛おしい)
 
全てが命ありきの美しさ☺️
GW明け、変化を感じている女子高生

もう何年のお付き合いになるかしら。


高校のヨガ部で女子たちと♡


自分を大事にする感覚グッ〜っと


底上げしていく時間


育てていきます。


毎日成長、変化のある時期の皆さん


いつも流動的な自分を


愛おしく、一瞬一瞬をこの成長に

繋がっている!


痩せるため、引き締めるため


よりも


今を感じられる純度を


高めてまーす


自分を緩められる身体に〜



新1年生、数ヶ月でスルッと変わってます



集団生活の中で、若さにありがち、頑張れちゃう時期でもあるから。


頑張るのを要求される時期でもあるしね。


抵抗する体力、気力も使わなくてもいい。


ただ自分のために。


しかし、本来の感覚を全身で素直に受け取れるのも事実。



まだ生まれたてに近い、子供と大人の間成長する時期だから。本能的な感覚を充分にまだ宿している。


この時期から自分の感覚で生きていくことができたら、素晴らしいでしよ。


唯一無二の自分の個性を、

自分の心地よさ集中で

どんどん素敵なこの人生、世界へ



女子の担当もしているMEGURUです



いいじゃん✨