パンフレット(?) | DOCTOR.LOVE

パンフレット(?)

今日親と一緒に出かけたんだけども。

その時ケータイのパンフレット貰ってきた。(笑)

結構進歩したんじゃないか?父から言い出すなんてことは。(ニヤリ)

ケータイをまた新しく買うのも、そう遠くはないかもね。(多分)

ってか、自分前のケータイ使わされたりしないよね?

もしそうだとしたら物凄くへこむんですけど。

というか、もし新しく買うとしてもauになりそうorz

やっぱり父はau一筋(とはちょっと違うが)みたいで。

ドコモはやはり買えそうもない…嗚呼orz

けどauも一応黒はあるし ネ!(少ないけど)

W31Tが欲しいです、あれかなり薄型だからかなりイイ。(確か6.3mm)

そして黒もある…!(けど文字盤の色ディープピンクだった気が/爆死)

兎に角W31T!自分これしか使う気しねーから!(そこまで)


あ、電話しなくてすみませんorz

あまり自分的には気に食わない映画だった…。(何だそれ)