新しく…。 | DOCTOR.LOVE

新しく…。

やっとこさメガネ買いました。

いやもう不満でしょうがないです。

暗緑系か青系にしたかったんですが、店員がしつこく赤茶(濃い赤?/変わらん)を勧めてくるので結局それになっちまいました。

でも正直青系よりこの赤茶っぽいのが自分に合ってるから余計むかつく。

最悪だなぁ…(´Д`;)

何かデザインも微妙だし。

けどいいや、これ買った以上いつ買い換えるか解らんし諦めるしかない。(不本意)

しかも乱視ちょっと入ってました、やばいぞ。(ひぃ)


今もメガネ掛けてPCやってるんですが画面が可笑しく見える。

いやまぁ慣れてないから仕方ないけども。

けど気持ち悪いよ。(外せよ)


今日アマゾンでサントラ注文しるー。(誤字)