テーマ:

めぐです

 

 

素晴らしいところ

 

2018年4月の新しいオーラソーマ®︎

クリスタルコースの視察に

参加させて頂いてます

 

長野の水輪さん

 

 

本当に聖地♡

マゼンダっぽい慈しみのエネルギーが

漂ってます

 

 

{D2D0F8BA-5871-4114-A59B-FC7C9DC83E92}

 

 

 

 

本当に聖地♡

 

実践している人は美しいなぁ

私利私欲を超えてあるピュアさが

こちらにはあります

 

こちらセミナールーム

 

 

{F5BFD010-8897-45D2-88EE-F68BD2C5DA68}

 

 

 

 

 

私利私欲を超えてあるピュアさ

 

 

外からどのように見るか解らないけど

正直、etom amiもそうなので

 

 

私達もっ

私達もそうなんです‼︎

とか言いたい

 

 

 

それで損得とか

そういうことでなく

 

一緒にetom ami始めてくれて

ずっとますますピュア化を

進めてくれてる

 

皆への感謝も

改めて湧いてきてます

 

 

 

{39F8E743-2491-415E-A6BE-575A78DA670E}

 

 

 

 

 

 

旅をして素晴らしい経験すると

結局足元基盤への感謝に

なってくものなんだなあと

 

水輪さんでの素晴らしい経験は

足元基盤へ日常へ

必ず影響して豊かにしてくれる

 

 

 

そんなふうに

外での経験、旅の経験て

足元基盤日常の変化に

私は必ずなってると思うのです

 

 

 

水輪さん素晴らしい♡

広くてゆったり

しつらえがいちいち洗練されてます

 

 

 

 

かたや

 

 

 

ちっちゃくて

都会で

庶民的だけど

 

ピュアさだったら

etom amiも相当だよ

 

 

なんてふうで

水輪さんの素晴らしくピュアな

慈しみのスペースにいると

 

私、etom amiが

ますます誇らしくなってきました

 

 

水輪さんには

訪れる方を尊重するエネルギーが

満ちてるからかもしれません

 

 

それはオーナーさんも

働いてる皆さんも

自分自身を尊重してる

自分を受け入れてる

 

そういうことが進んでないと

このエネルギーって

生まれないと思います

 

 

 

{4C33E4C3-498D-4B9F-8814-F283A5BCBE2D}

 

 

 

 

 

水輪さんでの経験は

私達etom ami大丈夫なんだ🙆

むしろますますピュア化してこう🙆って

etom amiの皆に熱烈つたえたい

 

そういう

自己肯定感と

今できることへの

情熱湧いてきましたし

 

 

 

水輪さん

魂が美しい人しか近寄れないから

たくさん人が来れないからさほど儲からない

でももともと無一文からはじめたから

それで良い

 

ってお話されてたけど

 

etom amiだって

まさしく

まさしく

まさしく

そうだよー❤️

 

私、すっからかんではじめた

etom amiの皆も

そんなもんでしょ

 

良いよそれで

心配ないよ

 

だってetom amiはじめて

 

どんどん楽しくなってるし

豊かさの実感拡がってく

深くなってくばっかりだもの

 

 

良いんだ私達これで

 

 

{79221FA6-23DE-4C9D-B3CD-1EC3DC851ED1}


なんていうetom ami愛が

水輪さん来たら
めちゃ湧いて至福です
 
 
水輪さんには
願いが叶うストーンサークルと
 
{C21A849E-FC12-45D4-9CAF-BF59DF75BC92}
 
宇宙の智恵と繋がる
ラビリンス的なのがあります
 
{542CA678-4B92-45DE-B9B5-42C780FC8A8F}

願いが叶うストーンサークル
私は世界平和と皆仲良しを願ったのだけど
 
 
そしてその後、宇宙の智恵と繋がる
ラビリンス歩いたのだけど
 
 
そしたら
水輪さん最高♡
 
そして
etom amiと心意気は似てるよー♡
etom ami最高♡
 
ますますピュアに
やってくよー♡♡♡
 
 
っていう
etom ami愛と誇りが
湧いて湧いてしょうがないから
 
 
世界平和と皆仲良しの鍵と
宇宙の智恵って
 
私にとってはetom amiなんだなぁって
 
そう確信してます
 
{D4E02A7C-1298-4063-B660-8B54907F619A}

その割には
私etom amiになかなか居ないけど
 
この水輪さん訪問で解ったのは
 
私が世界のいろいろ素晴らしいとこ訪れて
その素晴らしさ、慈しみや愛を
etom amiに注ぎこむ
 
それはetom amiの新鮮さ
みずみずしさに繋がってる
 
私は世界のいろいろ
素晴らしさを経験していこう
 
その豊かさはetom amiに
ちゃんと届いて皆に分かち合われてく
 
 
これからも
ひょこひょこ旅しよう
 
{4429566E-C250-4149-98A7-AF6A281DCBAC}

そんなふうに
水輪さんいるだけで
 
今の豊かさの再確認も
こう在ろうってことも
 
自尊心や誇りも
健やかに湧いてきたから
水輪さん本当に素晴らしい聖地です♡
 
 
 
水輪さんいたら
宇宙の愛がわかるよ
 
誰も責めてないし
罰とかバチとかない
 
 
全部の人が存在が
誇りをもってよいって
わかりますよ
 
 
小さな隅々まで愛が行き届いていて
宇宙レベルの大きさの
包容力のある場所です
 
 
 
本当に素晴らしい
 
 
 
{B701B28A-F5F6-4EBB-965C-DEEDAA45BBB9}

 
 
 
この聖地水輪さんで行われる
オーラソーマ®︎会長であり学長のマイクさんによる
 
 
もし聖地水輪さんでのマイクさんによる
クリスタルコース参加されたい方は
ご参加条件は以下です
 

①オーラソーマを学んでいる方
②マイクさんのクリスタルコースを受講したことがある方。
③オーラソーマを学んでいなくても

クリスタルイントロダクトリー1dayを受講する、または予定の方。

 

全ての方々が、ご参加可能でございます

 

私クリスタルマスターも
クリスタル1デイも開催教えられるから
 
クリスタルマスターpart1でも
クリスタル1デイでも
開催リクエストください
 
 
1デイだけで大丈夫って
ハードル低い♡
 
聖地水輪さん
ご一緒しましょう
 
詳細はこちら右矢印クリスタルコース
 
水輪さんの食事も美味しいです
{A406ED61-2D7C-41D0-BE7B-376398E065F3}

 
 
 

こちら12/1,2,3オーラソーマ®ジュエリー展

わいわいゆったりやりますので

お越しください

 

↓

天使の羽私ジュエリーコンサルいたします

こちら12/1,2,3オーラソーマ®ジュエリー展

image

 

 

 

天使の羽その他のめぐ授業について

こちらオーラソーマ®関係で私がご提供できる授業

 

IMG_20150412_074549283.jpg

 

オーラソーマ®プロダクト天使の羽天使の羽天使の羽

クリック私たちのお店 etom amiにて

おためしお買い求めください虹

平日11時〜19時ご予約不要です

 

お越しになれない方もOK

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

 



image

 

 

いらっしゃいませ

南青山のパワースポット

etom amiほぼ神社神社

平日11時〜19時ご予約不要ですOK

クリック私たちのお店 etom ami

 

心と頭とオーラのお祓い天使の羽

荷を降ろして軽やかに天使の羽蝶々

オーラソーマ®カラーケアシステム

こちらご予約と詳細はこちら

 

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編


クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

こちらご予約と詳細はこちら

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

こちらうるおい生活基盤作りのお勧めプロダクト

 

 

各講座の

こちらお申し込みはこちらです

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

etom ami AOYAMA代表 橋本 恵実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります