オーラソーマ ボトルメッセージ 前進と鍛錬です | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

私が今日選んだボトルです
白金高輪発 オーラソーマ パワーストーン 占星術RosyGrace代表橋本恵ブログ 好きなことを追求してたらサロンになりました

53 ヒラリオン ペールグリーン ペールグリーン

71 蓮の花の中の宝石 ピンク クリア

89 エナジーレスキュー レッド ディープマジェンタ

88 翡翠の皇帝 グリーン ブルー



新しいことを始めようとする熱意に溢れていますね


1本目2本目はペールの高い意識


3本目4本目は濃い色、原色になっていて


高い意識を現実にもたらす、という流れが見えています



ボトルのとおり


気がついたこと、明確化したこと、ご提供したいことが


具体的にたくさんあります



なので、今日明日はブログ更新炸裂ですよ


どんどん行動していこう、自分!!


もし、それができないとしたら


自分の受け入れ、客観視が足りない、ということです


もがいている自分は過去


今は超然とあるがままの自分を愛し、周囲を愛し


こびたり、ごまかしたりすること無く


自分の真実に従った行動をする時である



と、ボトルを通して、私が私に伝えていますねニコニコ



ボトルを使うと自分確認が簡単にできます


オーラソーマを学んでいる方の中にも


自分のボトルは見ることが難しい


という方の声を聞くことがありますが、私はそれを残念に思います



自分リーディングもがんばりましょうね


自分を導くものがじぶんであると気がつくと楽になります



楽になって、満たされて


周囲に、世の中に提供していく自分になります



エネルギーの使い方が変わってきます



腹をくくって


自分で自分をありのままにみる



やってみてくださいドキドキラブラブ

それによって与えられるギフトは豊かですよ~




オーラソーマはレベル1,2,3 

PPS供にご希望の日程で開催いたします


ご希望の日時をおしらせくださいね


特に秋から年末年始にかけて

レベル1開催は必ず行います


近日日程を発表いたしますが


ご希望をお知らせいただくと助かります


ぜひ、メールください。hashimegu2002@yahoo.co.jp


再受講も大歓迎です 

やっぱりねー

プロで仕事をするには鍛錬あるのみは真実ですよ


だから


回数や時間を使うことを自分に許してしまわれたらいいと思います


再受講は前回当スクールで受講の方は3万円(単日5千円)

他のスクールの方は6万円です(単日1万円)



最新コース日程は以下リンクをご覧ください
http://ameblo.jp/megurosy/entry-10346256887.html


愛と幸せを実感するキラキラ

スクール&サロンRosyGraceコスモス

オーラソーマ 占星術 パワーストーン

数秘 タロット 

少人数制講座&個人セッション

詳細はこちらをご覧ください→http://ameblo.jp/megurosy/entry-10346256887.html

お申込みと思い合わせはhashimegu2002@yahoo.co.jp