メイドマリオン 使ってます | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

バリでのティーチャーズ3から帰国以来、妙に忙しいです!!



時間と仲良くできていない



時間を自分のものにできていない




やりたいことしかやっていないので



予定がいっぱいなのはむしろ嬉しい音譜のですが




今この瞬間をちゃんと観ずに次に進んでる感覚がイヤむかっ




振り回されず、着実に気がつきながら進んでいたい




時間と仲良くならなくては~ビックリマーク




そんな思いで



3日前から28番メイドマリオン(グリーン/レッド)を使い始めてます






ううーん、色が出てないですねあせる




時間といえばグリーン霧




振り回されない・超然といるといえば、レッドです恋の矢





メイドマリオンって【玄関マット】と言われていて



玄関マットのように踏みつけにされているままになっている



気の進まないスペースに甘んじている女性性を表します




時間がなくて、余裕がないのを



しょうがないと言うことでそのままにしとくのも



なんだか自分を大事にしていない気がするガーン




誰かが私を玄関マットにしているのではなく



自分で自分をないがしろにしている気がするなあせる





時間に振り回されるのではなく、時間と仲良くできるようにニコニコ




有効に使って自分を大切にしよう




そんな思いでメイドマリオン使ってます






マイクがこのボトルを




“幸福感が増す”といっていましたが




確かにそんな感じラブラブ





グリーン(ハートとスペース、今ここ)とレッド(愛・目覚め)




ハートを目覚めさせる



スペースに愛をもたらす



今ここでの愛に目覚める




いろいろ浮かんできますけど、ドレも感じますよ得意げ





いいボトルですアップ