男性のみなさん、


結婚するにあたって、

絶対に譲れない条件をひとつだけあげよ、


と言われたら・・・


あなたなら、何をあげますか?



考えて・・・








料理上手?


顔?



学歴?


一緒にいて楽しい人?



普通にかわいくて、優しくて、常識もあって、

落ち着いて一緒に生活できる女性。


つまりは、総合的に「平均以上」な女性


なにか個性的なことは求めていない。


もちろん、一芸も求めていない。


という方は多いのではないでしょうか?


結局のところ、簡単なことで・・・


眺めて、

声を聞いて、

匂いをかいで、

キスをして、

手をつないで、

「五感でOKと感じられる」相手


隣りにいて、幸せだな、と思って眠りにつける相手




それが、まず、第一条件だと思いませんか?



逆に、女性が男性を選ぶときも、まずはそこです。


それがつまり、「生理的にOK」と女性が言う、第一関門なのです。


男性は、きれいな声や肌の、

いい匂いのする女性が好きですが、


女性だって同じです。

清潔感のある男性が好きです。


同僚など、毎日接する相手なら別ですが、

初対面の人と一期一会の場なら、

一瞬で、「生理的にOKかどうか」判断されます。


女性は、生理的にOKと判断した後に


相手の話を聞きますし、

性格やお仕事にも興味をもち、

名前も覚えます。


もし自分が異性なら、

自分が自分とつきあいたいか考えて、

直すところはどこなのか、

変えられるところはどこなのか、

考えてみてくださいね。


そうすると、客観的に考えられます。

私は・・・

もし私が男性だったら、

モテ研究をしている女性を奥さんにするのは、

ちょっと・・・削女ですね・・・(自爆)


※削女とは 削除したい女


男と女、似ているようで違う・・・女心を人気ブログでちぇっく↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほ んブログ村


明日は、以下のテクニックを実行しているモテ男、香取君に再登場いただきます。


約3割の女性が失恋後の相談相手を好きになる?
失恋した後は、とにかく誰かに話を聞いてほしいもの。たまに失恋後の相談相手と付き合うという話も耳にし..........≪続きを読む≫


役立つブログ・チェケラ↓


目黒恋活相談所 ~彼女をつくるその前に~


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

りり子へのメール手紙コチラ