NTTとKDDI

テーマ:

どちらもコールセンターを持っている。


んで、そこで働く人には女性が多い。


ほとんどが派遣スタッフだそうな。

N●Tさんは、派遣スタッフの選別の時に、チョー厳しいんだけど、それが終わると、ユルユルらしい。

電話しながら化粧直しもOK。



ゆ、ゆるっ・・・。


まぁなぁ。コールセンターで感じのいいところってそんなに思い浮かばない。

Amexのコールセンターもそうだったもんなぁ。


ちなみに、Amexのコールセンターは時差のない海外の国にある。

前に勤めていた会社では、退職先の行き先がそのコールセンターだったり。


でもね、やっぱ、センターの人を束ねる立場にいる人は対応がいいね。


って、話ずれたけど( ̄_ ̄ i)



コールセンターもいろいろね。



KDDIさんは選別どうなのかね?