目黒ホームパーティのブログ

目黒で旬の素材を活かした、おいしいランチが食べれるお店【ホームパーティー】の日々を綴っていきたいと思います(^^)




旬の素材を活かした、おいしいランチが日替わりで食べれる、目黒のレストラン 【ホームパーティー】

目黒でランチ をする際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいm(__)m




日替わりランチ

スープ、ドリンク付き

1,200円


目黒ホームパーティー

03-3493-5670

東京都目黒区目黒1-6-16 ミョンドンビル3F



テーマ:
4月ですね~

とうとうディナー営業再開です!!



そんな本日はささやかながら

1周年アニバーサリーイベントを開催致します!!



1,2日19時よりスタートですので

お気軽にお立ち寄りください!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
春らしくなってきましたね~



春といえばお花見!!


目黒川が近いホームパーティーでは

テラスでのBBQも出来ちゃうんですよ!!!


大分暖かくなってきたので

テラスでもいい感じです(^^)



少人数での貸し切りも可能ですので

是非お気軽にお申し付けくださいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日が来てしまいました・・・

何がって??



娘の卒園式です(T_T)



息子の時から数えて6年間かな?

長いですよね~



もう行く事が無くなると思うと寂しいですよね~



娘の通う3年間は

なんかあっという間だったような気がします。


すごくわがままな娘・・・


これからどうなるんでしょう??


色々心配ですが

とにかく健康で元気に育ってくれるのが一番です!!




という事で本日は臨時休業日になります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^^♪



食べるとおいしいのに


なかなかわかりずらい物って


ありますよね~




これ何かわかります??


かすべ(生のエイヒレ)って言って


結構珍しい高級食材なんです。



先日日替わりで出していたのですが


やはりなじみが薄いのか


知っている人しか食べない。



食べるとメッチャおいしいんですよ!!



特に男性って良く分からない物は


敬遠する傾向があるような気がします。



ホームパーティーで出る魚は


築地で超目利きのイケメンが(笑)


仕入れてくれているので


新鮮で間違いなくおいしい魚ばっかりです!!



是非珍しい食材にもチャレンジしてみてください♪



分からない事はスタッフまで


お気軽にお聞きいただければ


分かりやすく答えてくれるはずです!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。