こんにちは。





今日は待ちに待った!

久しぶりの友達と買い物&ランチの日🍝


今日の戦利品はこちら👇



PANのワンピースがお気に入り。





このワンピース、

前後両方着られるんだけど、

夫と出かける時は反対側で着ます(笑)

※editforluluさんの着画


女子ウケが良さそうなワンピースだけど

男子ウケは…(笑)





お買い物で見つけた、

これが好みすぎました👍🛍️



asicsでこんな色の組み合わせ、

見たことなーい目がハート




それからこれ。

NARSはリフ粉の通常版を使い切ったので

今回はルースタイプにしてみました。

ルースタイプの方がツヤが目立ちます💡


ただパフが付いていないのです⚠️

ブラシで付けるのが良いのだとは思いますが

細かいがゆえ💦

ブラシに取るときに粉が舞うんですよね💦

店員さん曰く、

MIMCのパフだとサイズ的に入りますよ

とのことでした。

MIMCのは少し起毛してるパフだったので、

ラテックスで探そうかなと思います💡


クレポのフェイスパウダーのパフみたいな

フワフワ系のパフで、

優しくつけたい気分でもあるんですよねチュー

わたしの気分なんて

めちゃくちゃどうでもいいんですけど…笑





真ん中はジルスチュアートの眉マスカラ。

ムースブロウマスカラという

ネーミングの若く、

眉がパキパキになりにくく塗りやすいですチュー


セルヴォークの眉マスカラを使い切ったので

ジルの眉マスカラに戻ってきました


以前は馴染みの良いピンク系の

【ソフトピンク】を使っていたのですが、

今回は少し前に出た新色の

【ソフトバイオレット】という

少し紫要素のあるカラーにしました💡

今朝使ってみたけど、

色選び、大成功でよかった〜💖




クレポの日焼け止めは例のやつ!!

赤色光透過系のあれ。


どっちにするか迷ったんですが、

肌診断をしたタイミングで

POLAのライトセレクターを買ったんです。

だけどわたしの場合ですが

ライトセレクターは、

どうしてもモロモロが出ちゃうんです💦


それで出番が全くなくて…

確かにハリベールは張ってくれるんですけど…


クレポ様のクレームUVnは、

ピタッと密着する感じでモロモロも出ない✨

事前にどちらもサンプル使ってたので

肌との相性は分かってたんだし、

最初からこちらを買えばよかった…ショボーン




あと靴下屋でくつした。

この靴下はかれこれ数年リピートしてます。

足首のゴムがキツくないこと。

毛玉ができないこと。

昨日店舗に行ったら、

『毛玉のできにくい靴下』

みたいなラベルが付けられてて、

そうなんだよね!わかるー!

やっぱリピーターが多いのねお願い

って嬉しくなりました笑





今日は火曜日。

今週はいつもより短いから、

お仕事頑張りましょーっ歩く




連休中に行った、

すみだ水族館の写真で終わります🐟🐠


よく見て、素敵ね

これでもぉっと完璧〜

(脳内BGM)





それでは、また。