つづきです…不安




どちらもエントリーをお忘れなく下差し

イベントバナー

 

イベントバナー

 





7店舗目


炭酸量20,000ppmらしく試しに買ってみましたピンクハート

ビタミンCやらプラセンタの美容液を塗った上にパックしようと思いますキラキラ
炭酸の力でわ少しでも肌への浸透を助けたい時の裏技です(笑)




8店舗目


大容量が半額だったのでポチ気づき

商品ページがさらに詳しくなってたので、気になってた方はご覧になってみて下さいキラキラ

お金をかけるべきは、コンディショナーやトリートメントよりもシャンプーだと思います〜チョキ






あと炭酸といえばコレ!!

使ったことのある方いらっしゃいますか??


2年ほど前に、各ペプチドの効能まで調べていました(笑)

2年前の記事からコピペします下矢印下矢印

効能は米国版INKIで調べて翻訳したと思う(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dr.PEPTI/peptide volume master essence

※炭酸バブルの美容液ひらめき電球

1)アセチルテトラペプチド-5

 下瞼のたるみ(アイバッグ)に効果があるとされている4つのアミノ酸がつながったペプチド。

2)パルミトイルトリペプチド-5

 分子量が小さく、浸透性が高いと言われています。コラーゲンの生成を促進・肌に潤いを与える効果があります。

3)ヘキサペプチド-9

 しわの長さと深さを目に見えて減らすことができる老化防止効果の期待される合成ペプチド(人での実験結果ではない)

4)パルミトイルトリペプチド-1(マトリキシル3000のうちのひとつ

 保湿効果や皮膚保護作用に加えて肌のハリ・弾力を高め、シワを目立たなくします。

5)パルミトイルテトラペプチド-7(マトリキシル3000のうちのひとつ

 老化、肌のたるみやしわを引き起こす炎症の原因となる物質の増加を抑制します。

6)ノナペプチド-1

 メラニンの合成を防ぎます。

7)銅トリペプチド-1

 コラーゲンとエラスチンを増加させて、シワやたるみを回復、お肌を引き締めます。

8)アセチルヘキサペプチド-8

 「塗るボトックス」といわれる抗シワ成分。表情筋の緊張を緩和し、額・目元・口元など表情ジワに対して効果的に作用します。

9)ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1EGF

 ターンオーバーを促進。シミやくすみ、ゴワつき改善への効果が期待できます。

10)パルミトイルペンタペプチド-4

 エラスチンやコラーゲンの産生を促進することによるシワ改善へ効果が期待できます。

11)アセチルジペプチド-1セチル

 →2種のアミノ酸から得られる保湿成分で、お肌のコンディショニング効果があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


炭酸パックでも、浸透させたい成分の上から炭酸パックするって書いたんですが、同じ原理気づき

美容成分を炭酸の力で浸透しやすく…ってことみたい。


浮腫みにもいいみたいで、さらに進化バージョンが出ていたんですよーひらめき電球


それがこれ下矢印リフティング効果もあるみたい。

ただし即時性のあるものは、あくまで【化粧効果によるもの】で、根本的なリフティングではないかもしれないけどニヤニヤ



でも、韓国では、1ヶ月の使用で肌年齢が平均約6歳?若返ったっていうテスト結果があるらしいんですけど…滝汗(笑)

とっても気になる(笑)




さらに炭酸繋がりで、いつも使っている炭酸フォームはプラスキレイのものひらめき電球

10000ppmで、炭酸パック・洗顔・頭皮のプレシャンプーとしてもOK


ショップ見てたら、新しく化粧水ミストも出てましたねー!

ふむふむ、ナイアシンアミドに純粋レチノールに… プラセンタエキス…出たっ!!

発酵 プラセンタ!サッカミロミセス培養液!!

口コミとかはまだ見ていないけど、どうなんだろう?夏場だったら気持ちよかったかも〜?





いつも炭酸フォームは3つセットで買うから、なかなかなくならなくてかなり持ちます!!

だから今回は買わないけど、この間ドラッグストアにも売ってる炭酸洗顔と半分半分で洗顔したら違いが歴然でびっくりしました!!


プラスキレイの炭酸フォームは10000ppmだから血行が良くなって肌の内側がじんわり暖かくなるのが分かるチョキ

銭湯に行くと炭酸泉あるじゃないですか?

ぬるーいお湯だけど不思議と寒くないやつ。

あれに入ってる時のじんわり感でした。

当たり前に使ってて気づかなかった(笑)

気づかせてくれたドラストの炭酸洗顔にも感謝キラキラ


炭酸フォーム、同じ10000ppmだと、他には有名なこっちとも使い比べてみたいなー♡







それではまたピンクハートパー