ドラゴンネスト~物足りない毎日~ | ドラネスブログ

ドラゴンネスト~物足りない毎日~

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


先日でていたアサシン??かも??的な女の子の画像はどうやらNPCのようですねぇ

ウーンあの子がアサシンだったら育成キャラ間違いなし!!だったけど・・・


やっぱりガチムチ系男子なのかな!!実装が楽しみです(`・ω・´)ゞ


ドラネス主腐ブログ


先日ひさしぶりにいつものメンバでYD練習にいってきました(*´∀`)


まだまだみんな練習し始めたばっかりで不慣れだけどちょー楽しかったです!

ガチで練習もいいけどみんなでキャーー!うにゃーー!とか言いながらの練習も

( ・∀・)イイ!!


ドラネス主腐ブログ


不慣れなダンサで挑戦(`・ω・´)ゞ

ドラネス主腐ブログ

ウン・・・死んだ( ゚д゚)ゴメンテーーー!!


ドラネス主腐ブログ

最後ガイストさんと2人で生き残って・・・


これウロコチャーーーーンス!!!



ドラネス主腐ブログ


ハイ負けたぁあ( ゚д゚)


39プププ(´゚ c_,゚`)プッ


とか思ったら29だして(´・ω・`)ショボーン


と・・・


こんな感じで楽しい日もあったり


なーんかぼーーっとしてすごしたりで・・・


ちょっとDNモチベが低下中・・・・


でも!!!

近いうちにキャップ開放&大型アプデが来そうなので!!!


コツコツやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ