またまた行ってきました!

ハウステンボス


病気になってから3回目




ハウステンボスになる前のオランダ村から数えると7〜8回は行ってる

ってどんだけ好きなんだか


今回のお目当てはズバリ


       春のバラ祭り


園内の至るところバラ•バラ•バラ

もう圧巻です

見応えバッチグー(笑)

この感動をどうしても伝えたい!

しかし私の語彙力では無理なので写真をアップします


























イルミネーションもとても素敵でこの三階建てのメリーゴーラウンドは日本初だそう


ミッフィーちゃんもいました






ミッフィーちゃん大好きなので



買っちゃいました


これからも色々とお出掛けが出来るように治療を頑張らないと!