喉乾きすぎで駆け込んだ新村駅近のカフェ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

この時期、クーラー入れるか窓開けるかで迷うんですが
 
毎年、季節の変わり目で風邪を引いてしまう失態を犯すので慎重にはなっているのですが
 
流石に昨日の夜は暑くて、湿気あるしでクーラー入れちゃいました。
 
温度は高めで…
 
コロナや色んなウイルスで体調崩すと厄介なのもあるので我慢もしたりするのですが
 
もう、流石に暑いなぁーと感じ始めました。

 

 

 

さて、さて、話は変わりますが
 
金浦空港から移動してホテルに荷物預けてシンチョンまで来たけど、カラッカラの喉を
 
潤すのにクリニック近くのカフェで休憩
 

 

 

勿論、一気に飲んじゃった感じニコニコ
 
確かタルギスムージーだったと思うけど...
 
美味しかったぁ~♪
 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓