セブチのMVにも使用された江南の人気カフェ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

クリニックで施術受けたあとは

 

少し喉乾いたのでカフェに寄ることにしましたウインク

 

シンノニョンエリアはよく来るのですが

 

いつも急いでどこかに移動するのでゆっくりする事があまりない気がして

 

おひとり様なのでどうせだったらゆったり出来るカフェが良いなぁーと思い少しぷらぷらしてみました。

 

すると一際、人の出入りも多いのに都会のオアシス的なカフェ見つけました。

 

 

 

 

中に入ると広くて色々なスペースありました。

 

 

実は後で知ったのですがseventeen、いわゆるセブチのMVにも使用されたり

 

KPOPの子たちが利用するカフェです。

 

プライベート利用も多いみたいですニコニコ

 

そりゃそうですよね~江南のカフェ通りですもんウインク

 

確かに2階のスペースはイベント開催の準備していた模様でした爆笑

 

 

ちょうど、ランチタイム後のコーヒーと言った感じで沢山の人でした。

 

ココ、クリニック後に利用するのには覚えておいても良いかもウインク

 

次回はティラミス食べよっと口笛

 

そしてこの辺りに宿泊した時の利用に良いかもチョキ

 

ALVER

 

乙女のトキメキソウル特別市江南区駅三洞618-11

 

乙女のトキメキ02-566-6181

 

乙女のトキメキ11:00~23:30で年中無休

 

地下スペースから地上まであればいろんなシーンにも登場しそうですねルンルン

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓