只今、絶賛セール中のアンチエイジング美容液♪ | チョア韓国♪

チョア韓国♪

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

実は私も溺愛中の美容液なのですが

 

 

Wrap&Labのアスタキサンチンカプセルアンプル

 

 

 

 

ご覧の通り、ツブツブが入っていますニコニコ

 

抗酸化成分のアスタキサンチンです拍手

 

今は4300円がなんと!3440円爆  笑

 

お肌のしわ改善にも良いですし、何と言っても老化防止乙女のトキメキ

 

お肌に軽くたたきこむようにして吸収させ、オレンジのツブツブも消えます^^

 

というか吸収ですよね^^

 

そして緑茶成分も入っているUVもお気に入りなんです上差し

 

これ!

 

 

伸びの良いテクスチャーが大好きですがこちらは使い切ってしまいましたショボーン

 

最近はどんどん、実力発揮している新しいコスメがたくさん出ていてうれしいです^^

 

あまり知られていないコスメで良いもの探しが

 

趣味の一つになっている友人がいますが本当、参考にさせてもらっています。

 

楽しいこと見つけなきゃね爆  笑

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

 

インスタはインスタここから

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

  

 

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓ ↓ ↓