一番苦労している教科 | Meguの留学生活 in オーストラリア

Meguの留学生活 in オーストラリア

私はゴールドコーストにあるGriffith Universityに通っている19歳、大学生です。
専攻はMedia&Communicationで将来は世界中を回るスポーツジャーナリストになります。
このブログでは主に、オーストラリアならではの生活の裏側やグルメなどを中心に書いていこうと思います。


テーマ:

こんばんは!


今日も1日お疲れ様でした。今日は授業内に課題があり、とても大変でした!でもとりあえず終わったのでオッケー!笑


{22A27E25-D75B-414C-BC3F-1814DBBD615C:01}


その課題とは 

Risk and Crisis communication 


という教科で、実際に危機が起きた時の対応を考えるというものです。 


一グループごとに お題を渡されて、私は病院でした。他にも遊園地や航空会社などもありました!


{FDC0406D-FE6B-497B-AD71-5B44E084CAE8:01}

感染症で私たちの病院に入院している患者が亡くなり、どのような対処をするかというシナリオでした。


病院でどんな姿勢を取るかや、24時間以内にすること、キーメッセージを考えたり 色々なことを 授業内で終わらせて提出しました。


この教科は今学期で一番苦労しています... 笑 残り40%のリフレクションエッセイも残っているので、頑張りたいと思います!!


明日は学校はお休みなのですが、イングリッシュヘルプを受けに行ってきます。ではおやすみなさい!


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!




にほんブログ村

めぐさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス