はいっ今日も暑かった………(;´д`)

しかも天気予報では10月になっても暑いらしいってここは常夏のハワイですかぁっ?て思ったmegurinですよ、こんばんは! 


さてそんな今日は東京星組公演の一次チケット当落日でしたね。

申し込まれた皆様はいかがだったんでしょうか?


私は安定の「残念メール」でしたわぁわわわわぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁね大劇場が当たってたのでそんな気がしてたって言えばしてたって言うね。


まぁこれで二次に向けて気持ちを新たに頑張らねばと思っている次第ですが私が見たブログには「千秋楽当たった」とかあってどんだけ徳を積まれたのかお聞きしたいくらいでした。


まぁチケット1枚でも当たったら東京に行こうと思ってるのでホテルもまだ押さえてません。


ついでに観光とかもしたいなぁ!って6月に渋谷行ってますけどねぇっ!(笑)


チケットが当たれば11月に行くことになるので気候もいいですしせっかくなら横浜とか少し遠出もしてみたいなぁっ!


しかし12公演申し込んでも当たらないのに遠征になるから日程を絞って申し込みするから余計に当たらなさそうだなぁ。


大劇場なら近いので平日なら無理くり休みをもぎ取って行こうと思えば行けるんですけどねぇっ!(^O^)


もしチケット当たったら舞い上がって狂喜乱舞してると思うので生暖かい目でスルーしていただけると幸いですm(__)m


さぁてどうなりますやら?

と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!