はいっ今日はGWの真ん中の平日と言うことで私もお休みだったのでひたすらボケーっとしてたら時間の経つのが早いこと早いこと!

あっという間に休みが終わり明日の仕事が憂鬱なmegurinですよ、こんばんは!


まぁね明日行ったら明後日またお休みですがそのあと4連勤なんですよねぇ(;´д`)


そのあとは月組観に行くんですけどもぉ!

ってかその月組ですけどビッグニュースがシレッと出てましたね(シレッとって(笑))


私以前にも言ってますが初演の「琥珀色の雨に濡れて」を観てるんですよ。


で主演のクロードはちなつさん(鳳月杏さん)ですがこのライバルに当たるルイはどなたになるのかなぁ?と思ってたんですよねぇ。


あの当時すごい人気のなーちゃん(大浦みずきさん)がジゴロのルイをやっててめちゃくちゃかっこよかったんですよねぇ。


そしたらまさかの(いやある意味想定内とも言えるのか?)マイティー(水美舞斗さん)が出演されるんですねぇっ!


納得!納得!マイティーならきっと素敵なルイを演じてくださることでしょう!


そしてクロードとルイが惚れるシャロンにあましちゃん(天紫珠希さん)でクロードの婚約者のフランソワーズはどなた?白河りりちゃんかきよら羽龍ちゃんかしら?


いやぁ~んこれ何がなんでも観に行きたいですやんかいさぁ!

私はなんで四日市市しか申し込んでないんだ?今更ながらですがめちゃくちゃ後悔しましたよぉ!

( ̄^ ̄)


でもここで一つ聞いていいですか?あのぉせおっち(瀨央ゆりあさん)の舞台出演の告知はないんですかね?


こういうとこ歌劇団シビアですよねぇ。

私はマイティーも大好きだけどせおっちも好きなんですよぉ!


あの豪放磊落な「ダバババーン」をまた浴びたいなぁ!


ってかこれチケットますます激戦ですよねぇ?もう当たる気全くしないんですけど!


しかし専科に行かれてもこうやって活躍してくださるのは嬉しいです!

何とかチケット当たるといいんだけどぉ!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!