はいっ今日はお天気も良くてポカポカしてて嬉しかったんですが夜になるとやはり寒かったですね。
油断して風邪など引かないようにしようと決意を新たにしたmegurinですよ、こんばんは!

さてさて宝塚駅の歌劇団のお写真がいつの間にか「1789」のフィナーレのに変わっててビックリしたんですが今更ながら載せときます(笑) 

まぁ小さくて衣装の違いでこっちゃん(礼真琴さん)となこちゃん(舞空瞳さん)しかわかんないっちゃわかんないですけどねぇ(笑)

千秋楽までもう一週間切ってるので退団される方の化粧前は白くなっていってるんですかねぇ?
なんかそういうの考えたらやっぱりすごく寂しいです。

私はことなこLOVEだと散々言ってますが星組の皆さんが大好きなんですよねぇ。

特に今すごい気になってるのがちゃりお(碧海さりおくん)です。
この前スコット邸のパーティーでほのかちゃん(小桜ほのかちゃん)が歌を歌われてる時にちゃりおが娘役さんのダンスの相手をさせられてたんですけど「もう嫌々なんだけどぉ!」みたいな苦虫噛み潰した顔してて笑った笑った!

そしてダンスの相手がやっと終わってほのかちゃんがビブラート利かして歌ってる時には「声高すぎて耳痛いわ!」みたいな顔してたし(笑)

本当にちゃりおって視線泥棒ですよね!見た目かっこいいのにそんな顔させたら「やっぱりうまいなぁ!」って思ってしまいますし。

レビューのオープニングのダンスも優しげな笑顔でとても可愛いですし、中詰めの後の場面で華音くん(天飛華音くん)と椅子を取り合って負けるんですけどその時の悔しがりかたも可愛い!

3日にまた観に行けるのでちゃりおガン見しようかなぁ?でもこっちゃんもなこちゃんもみんなみんな観たいし視線が泳いでる間にまた公演終わってそうですけど( ̄^ ̄)

と言うことで今日はここまで、また明日です。
ごきげんよう!