最近雨の日続きでしたが今日はさっぱり晴れて気持ちいいお天気ですね!😊😊

めぐりでも、久々の晴れの日を喜ぶ声が多く聞かれました☺️


今日は少人数での活動でしたが、おむつ作業とパック作業に分かれて活動を行いました。



パック作業の皆さんです。

4人というとても少ない人数での作業でしたが、皆さんとても頑張っておられました!






昨日に引き続き、Yさんはパック作業に集中しておられます👏キラキラ



Hさんは、最近パックの向きを間違えずに入れることができるようになりました‼️

素晴らしいですね👏👏


おむつ作業の皆さんです

今日はほぼ職員と2人1組のおむつ作業でした😁


汚れや破れているオムツを袋に分別して入れておられますキラキラ


職員と2人の活動ならではで、コミュニケーションをとりながら楽しく作業することができました❤️



昼休みには、七夕に飾る短冊を書いている人もいました。

どんな願いを書いたのでしょうか❓❓叶うと良いですね⭐️


それでは今日もお疲れ様でした‼️