るろうに剣心 | MOCO MOCO DIARY

MOCO MOCO DIARY

ブログとも言えない、テキトーなつぶやきをつらつらと・・・
犬バカ主婦の気まぐれ日記。

投稿写真

初日に観てきちゃいました~!

映画「るろうに剣心」京都大火編

これは好き好きもあるのかもしれないけど、私的にはアタリ~♪

佐藤健くんもかっこいいし~!ww

アクションもすごくて面白かった~!
たぶん1よりも数段面白い。

情報で次回の伝説の最期編に福山雅治さんが出るとは知っていたけど、今回もちょこっと出てたよ~!

テンポも速いし、これは絶対観て損はないと思う~!^^

あ・・・
今、「ゴジラ」もやってるけど・・・

実は私、「ゴジラ」も初日に観たんだわ。^^;
ずーっと体調不良でどこも行きたくないのに、主人が出かけたいとうるさかった時に、せめて涼しい場所にしてくれと・・・
近所のローカルな映画館に「ゴジラ」観に行ったの。

「ゴジラ」っていう映画自体よりも、渡辺健がすごいな~!って・・・

世界で頑張ってる健さんが、すごいな~!って思った映画でした。
つまらなくはないけど・・・^^;

仕方なく観に行った感が強いという・・・!wwww

やっぱり、おすすめは「るろうに剣心」です♪

私的には・・・ですが。(笑)