あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?



グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


家族関係の修復専門家

プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

傲慢さを手放して、
感謝の気持ちを持ち続けましょう


《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:黄色い太陽

友情運が最高な紋章:青い嵐

恋愛運が最高な紋章:赤い龍

デトックスが必要な紋章:白い犬


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

中村倫也、米倉涼子


おはようございますウインク

昨晩夕食を作っている時の事

久しぶりに油で火傷してしまったガーン

手の甲の方にも💦💦


この腕、写真では見づらいんだけど

結構広範囲で水脹れになりそう泣き笑い



じっくり冷やしてから

万能精油の『ラベンダー』をつけました。

初めてヒリヒリしてきたのですが

オイルが馴染んで来たら痛みも治って来ています



今まで色んな傷口に使っているんですが

火傷には初めて。



来月温泉に行く予定なので

その日までに何とか完治させないとびっくりマークびっくりマーク

がんばるぞー



みなさま照れ

どうか私みたいにドジな事しないように

充分気をつけて下さいね



さて話は変わりますが、、、

サムネイル
 

ここでちょっと
8/29からの52日間の話です
『自分磨きをする』第二の城の期間中!



あなたの夢を現実にするため
ご自分を磨く期間ですキラキラ



夢や願望が本当にしたいことなのか?
宇宙から試される期間でも有ります。
精神的な修行を通して内面を見つめ、
魂を成長させ
ステップアップ致しましよルンルン

この時期に、ご自分と向き合い

しっかり学びをしましょう流れ星



そして今日は、

『黄色い太陽』の神様の日です。

太陽はどんな人も温めてくれる

無条件の大きな愛を持ってますが、

その反面、俺様的な主人公キャラも持ってます。



自分中心の気持ちが強くなると
好き嫌いが激しくなりそう滝汗あせる



ご家族に対して、、、

または、お友達に、お仕事関係の人たちへ

そんな場面が出てしまいそうになったら



一呼吸置いて

傲慢な気持ちを手放し
先ずは感謝の気持ちを持って
相手の話を聞くようにしましょうおねがい


ゆとりのある時間
とても大切ですね❣️



楽しい時間をお過ごし下さい💕


 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



だれもが幸せな人生を送れるよう

『みんな違ってそれが良い』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

家族の関係性でお困りの方
マヤ暦の事もう少し詳しく
知りたい方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの心を、見える化する
『我慢度チェックシート』
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ



〜愛と感謝を込めて〜