【強みも弱みも知って人生開花!アラフィフ世代の願望実現を占星術×心理(マインド)でサポートする専門家】 

   星詠み師の 慧以星(けいと)です(*^-^*)

クローバーはじめまして慧以星(けいと)です(^_^)/

クローバー こんなヘタレランナーです。

チューリップピンク現在 募集中のセミナー・イベン

 

 

ドタ参は効く❣ 少人数は濃ゆい❣ 

 

これ…長年 セミナーなんぞを開催してきて

 

見出した法則ですw

 

 

 

そして なにより 主催者のカエル姉さんが今まで以上にコミットしてる。

 

 

確かに時代は ここ数年で大きく変わりました。

 

そして 乗り越えるハードルも…

 

だからこその 【何も足さない 何も変えない】

 

この普遍的なことの 価値と効果は 今までとは

 

比べものにならないくらい 大きくなったでしょう。

 

他のところで 心理を学んだ『おかわり組』の受講が多いのも

 

カエル塾の特徴だと思っていて

 

それは 「逃がさないよ」という姉さんの言葉と思いがあるから...

 

 

 

 

「どうせ私 ダメだから」とか

 

「わたしは大丈夫です!」とか

 

拗ねたままや

 

できるふり いい人のふりをして

 

“本当の自分”を曇らせて閉じ込めたまま

 

その場をやり過ごす... いつのもように逃げる

 

 

 

 

それを「今じゃないんだね~」

 

「まだ準備ができてないんだね~」…なんて

 

耳当たりのいい言葉で見過ごすなんてことはしないよ!

 

…って事なんだよね。

 

 

 

だって、アナタ以上に姉さんは

 

アナタの素晴らしさを知ってるんだもん。

 

見えてるんだもん。

 

信じてるんだもん。

 

 

 

だから怖がってまとった、重い鎧を着たまま(苦しいまま 辛いまま)

 

逃がすわけにはいかないんだよ!

 

 

 

「逃がさないよ!」

 

…っていう一見 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な言葉に

 

カエル姉さんの想いと愛情がぎっしり詰まってるんだよ♡

 

 

そして ドタ参は効く❣ 少人数は濃ゆい❣の法則

 

これで変わらんわけがない!

 

人生をカエルには…1秒もかからない♪

image

9月1日㈬23:59 締め切り!詳細・お申し込みは⇒こちらから

ちなみに9/1 一粒万倍日&天恩日&神吉日&月徳日というめっちゃ吉日よ♡

。.。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

お悩み&ご相談 絶賛受付中

 次回 9月10日㈰ 20:30~YouTubeライブ

リアルタイム視聴&コメントもお待ちしております♡

3人の元こじらせw&心理カウンセラー・コーチが生トーク配信!

🐸カエル姉さんチャンネル  チャンネル登録してね♪

カエル姉さんチャンネル心理カウンセラー、心理学セミナー講師のカエル姉さん(高橋かずえ)と申します🐸💛普段は、ブログでココロの仕組みを楽しくわかりやすくお話ししています💛<自己紹介>金融機関等にて20年以上の会社員を経験。その後、独立起業をして株式会社を設立し経営者に。その際に自身の人間関係の問題に気がつき1年で挫折、廃業を経験する。心理学に興味を持ち心屋塾の門を…リンクyoutube.com

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朗報です(^^)/ お値下げ決定!絶賛発売中!

~人気連続動画講座 ~  

『イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン』

じっくり自宅で無理なく こっそり脱出♪ スキマ時間で 簡単な宿題をしているうちに整う心の実践トレーニング♪

何度も見直しできるのもお得♡  

毎回、簡単で具体的な宿題があり(しかも効果バツグン!)いつのまにか脱出できていたりします♪

詳細はこちらをクリック

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クローバーclubhouseでお会いしましょう♡

【スピリットラボJP】

聴き流しててもいいし (聴きながら インスタやFacebook見ることもできるしww)

そして 出入り自由♪ ホント風の時代っぽい♪

YouTubeチャンネル できました♪


 チャンネル登録してね♡⇒https://bit.ly/2WXDChS

・*:.。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 自分らしく輝く場所などをホロスコープから読み解く“星よみ”と

うまくいかない、苦しくなってしまう、怖くて一歩踏み出せない…

そんな心のブロックを外すセッションの合わせ技ww

アナタだけの人生の攻略本、読み解きます♪

アナタにとっての「金運のありか」「活躍の場所」「波に乗る具体的な行動」

ホロスコープに書いてあります。

星よみ☆セッション 効果の大きい継続セッション追加♪

image

人生の設計図(航海図)であるホロスコープからわかること

・ありのままの自分

・人生の使命と活躍の場所

・どんな働き方があっているのか

・やる気の出るポイント

・心のブレーキになりやすい事柄(ブレーキを外していきます♪)

・チャンスとタイミング(今年のテーマなど)

・金運のありか  etc 

などをお伝えしていきます(^^)

☆星詠み継続セッション 

 ・第1回目に星詠みセッション(ベーシック)を受けていただいた後

 リアルタイムの悩みや状況(星の運行等)に応じて

 カウンセリング・コーチングも行うので現実の変化が加速します!

☆星詠みセッション(ベーシック&ライト)

 ・どんな才能があるか

 ・どう活かせば人生がひらけていくか

 ・人生の使命と活躍の場所 →→こちら (ベーシック)

 ・金運のありか  など

☆時流 (トランシット)

 ・現在 星からどんな影響を受けているか?

 ・どう活かせばさらに人生がひらけていくか

 ・この先の予想 どう舵をきるか 

 ・出会い など

☆相性よみ

 ・お相手との相性

 ・お相手の好みや大切にしていること

 ・どんな愛情表現をするか

 ・愛される秘訣

 ☆星よみ的今年度事業計画書 (ソーラーリターン)

 ・誕生日から向こう1年の方向性、運気 

 ・この1年のテーマ 

 ・出会いなど

 お申込はこちらをクリック

 

・*:.。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

わたしのLINEでは星の流れ流れ星とラッキーアドバイス虹のほかに

“その星のもとに”持って生まれた星の資質(自分らしさ)を輝かせるキラキラ

「占星術️×心理(マインド)」つまり「自分を知って、もっと活用できる」

願望実現と自分の活用法をお届けしています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【人生が激変する 12星座別開運マニュアル】

5大プレゼントプレゼント進呈中♪

①心のブレーキを外し魅力と強みを大解放する12星座別星魔法の言葉

②心と体を健康に♪ 月お月様星座別 ヘルスチェックポイント

③【動画】星詠みの実践的な活かし方

④星(天体)の具体的な活用法

⑤星(天体)別 パワーストーン✨

下矢印プレゼントの受け取り方法下矢印

 友だち追加

★または@ keito-hoshi でLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)
 

 

読者登録してね