1月22日(土) 北斗 | のんきなスロ生活

1月22日(土) 北斗

今日も昨日に引続き○○スロットデー。

昨日の時点で店のバイト君情報だと、今日は出すつもりでいたのに、

思ったより出てくれなかったらしい。

なので、今日はキンパルが全台6かも。

キンパルの札には注意したほうがいい。

・・・そんな情報を得て、キンパルコーナーに急ぐと、

あたり前のように札など何もない。

世の中そんなに甘くはないようだ。

なので、北斗のある1台に着席。

前日4600PでBB6回と鬼のような台。

「昨日の6の隣だし、上げるならここでしょ~。」

どうやらこの台は当たりだった!

が、しかしケンシロウが弱い(私は悪くない。)

リンなんて何処へいったのやら・・・。

なんとか、2000枚までは増やしたものの、一向に何も起きない。

後ろの友人のY君は、順調にメダルを増やしていた。(この台も6ぽい)

「私のリンを返せ!」など、冗談を言ってはみるもの、

いい加減疲れてきたのだった・・・。

私 「もう帰っていいかなぁ~?」

Y君「ケンシロウが弱いならしょうがないよ・・・。」

店を後にすること、20時30分。

後30分待っていれば、きっとの札が刺さったことだろう。

閉店後、出玉情報を家で見ていると、

グラフがになっていたことは言うまでもない。

私の頑張りが足りなかったのかなぁ~。

いや、ケンシロウが悪い。

私は悪くない!!




今日の結果  +2万円