2005-01-25 18:16:25

1月24日(月) 彼の話。

テーマ:ブログ
今日は北斗のイベント。

よく考えてみると、結構北斗打っているなぁ~。

ホント好きじゃないのに・・・。

今日は、北斗の6を掴めなかったので、

4万円負債で退散。

もう、月末近いこともあって、状況は厳しすぎるので、

回収できっこない。

ちょっとイライラして帰宅すると、

もっとイライラを増加させる出来事があった。

ネッ、ネットが繋がらない・・・。


どうやら、彼が料金を払っていなかったらしい。

前に抜かして払っていなかった分を、払えと連絡がきていて、

その事を、請求書と一緒に伝えていたはずなのに、払っていなかったのだ!

 私「ネットのお金は払ったの?払わないと止まるよ。」

 彼「もう、払ったよ。だって、ネット使えてるでしょ?」

なんて嘘つきだ! たかが、3000円位すぐ払え!

払っていなかったのを、怒っているわけではない。

嘘をついたのを怒っているのだ!

彼に電話してみる。

 私「ちょっと、パソコン使えないんだけど。お金払ってなかったじゃん。」

 彼「立替といてよ。じゃあね。チンッ、プープー」
 
真剣にそのまま荷物をまとめて、実家に帰ろうとした。

でも、昨日オークションで落札した物がある。

色々連絡しなくちゃいけないこともあるし、

実家に帰ってもパソコンが使える環境はないし・・・。

支払いをしにセブンイレブンに行ったついでに、大好きなチートス(お菓子)

買ってきてやけ食いした。

もう2・3袋買いに行こうとしたが、

裏のカロリーを見てやめた。
 
  夜になって・・・

 彼「俺の打ってた北斗5だったよぉ~。

   やっぱ6は無いと思ったんだよねぇ~。

   あっ、パソコン使えるようになった?」

 私「私のパソコンだけね。

 彼「はぁ?でもさぁ~そのお金ってお前の分も入ってる訳でしょ?

   なんで俺がいっつも払うの?」

そんなこと今さら言うなら、同棲始めたときに言え!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-01-24 01:29:14

1月22日(土) 北斗

テーマ:ブログ
今日も昨日に引続き○○スロットデー。

昨日の時点で店のバイト君情報だと、今日は出すつもりでいたのに、

思ったより出てくれなかったらしい。

なので、今日はキンパルが全台6かも。

キンパルの札には注意したほうがいい。

・・・そんな情報を得て、キンパルコーナーに急ぐと、

あたり前のように札など何もない。

世の中そんなに甘くはないようだ。

なので、北斗のある1台に着席。

前日4600PでBB6回と鬼のような台。

「昨日の6の隣だし、上げるならここでしょ~。」

どうやらこの台は当たりだった!

が、しかしケンシロウが弱い(私は悪くない。)

リンなんて何処へいったのやら・・・。

なんとか、2000枚までは増やしたものの、一向に何も起きない。

後ろの友人のY君は、順調にメダルを増やしていた。(この台も6ぽい)

「私のリンを返せ!」など、冗談を言ってはみるもの、

いい加減疲れてきたのだった・・・。

私 「もう帰っていいかなぁ~?」

Y君「ケンシロウが弱いならしょうがないよ・・・。」

店を後にすること、20時30分。

後30分待っていれば、きっとの札が刺さったことだろう。

閉店後、出玉情報を家で見ていると、

グラフがになっていたことは言うまでもない。

私の頑張りが足りなかったのかなぁ~。

いや、ケンシロウが悪い。

私は悪くない!!




今日の結果  +2万円
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-21 17:28:38

1月21日(金) 鉄拳

テーマ:ブログ
今日は○○スロットデーとかいうイベント。

月に1回か2回ある不定期に行われるやつ。

「開店前に行けば余裕でしょ~」なんて思ったら、

なんか店の前にウジャウジャいっぱい人がいる。

どうやら、隣の店が定休日らしい。店が休みならみんな休め!!

一応、北斗に狙い台があったもの、みんなとられてる・・・。

こうなりゃ青い光を求めて、鉄拳のシマへ・・・。

「普通は、サブチャンだの銭形だのキンパルだのリセット狙いに行くよな

ぁ・・・。」なんて考えながら、ガラガラの鉄拳。

でも好きなのよねぇ。こんなに設定判らない台も無いと思うんですけど。

とりあえず「解除!解除!」って思って打ってると、意外や意外。

簡単に解除してくれる。鉄拳チャンスも上から下から入ってくれちゃ

ったりしている。

「楽ひい~!!」なんて思って打っていたら、隣の席におばちゃ

ん(?)が来てから状況が変わった・・・・・。

はるかに私の台より解除しまくり。

「えっ?何それ。通常解除なの?チャンス目からなの?」

「えっ?あなた、うまいのヘタなの?解ってるの?解ってないの?」

って位、淡々と引いて、淡々と消化してる。

あれれ~鉄拳チャンスやら、あらまぁ~ラッシュまで引いてるわ・・・。

はいはい、私の台は↓まっしぐら。

こんな状況じゃ21時の設定発表まで待てません。

何か良さげな台~なんてホールを何十周しても、200からの吉宗しか、

空き台はございません・・・・.そんな勇気は・・・。

「ドラクエでもやろう」と、早々、退散、退散。


今日の結果           ±0
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-21 03:44:04

1月19日(水) 黄門ちゃま

テーマ:ブログ
やったぁ~!! たくさん出たよぉ!! 

と、結果報告が先になってしまいましたが・・・・。

久しぶりにスッコーンと出てうれしかったのです。

今日は、黄門ちゃまの入替。

朝、7時30分から並んだ甲斐がありました。

店に入ると何故か、アミバだのジャギだの各台に刺さってる。

なに黄門ちゃまに関係あんだ!と思いながら、ジャギに着席。

初めて打つ台なので、液晶に釘付けになりながら、周りの友達と楽しく談笑。(最初が一番楽しい♪だが昼過ぎにもなると沈黙・・・。)

だが、私の台だけは違った・・・。

朝、900ハマリを2回くらった後からそれは、始まった。

確変に入るの、続くのってスゴイんだから。

フリーズも2回したし、全然ハマらないのなんのって。

結局設定は5だったのだけど、9500枚放出!

でも、黄門ちゃまで出るのは、これが最後だろう・・・・。

周りの台も全台456だったけど、全然出てなかったなぁ。

だって、ハマッて出てハマッて出ての繰り返し。

解析(もう出てるの?)が出ないと解らないけど、何に設定差があるのかな?

チャンス目ってあまり関係ないような気もするけど~。

ちょっと勉強しておこ!それが普通か(笑)


今日の結果      +16万5千円
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-19 06:45:27

1月18日(火) 北斗

テーマ:ブログ
今日は北斗のイベント。

なんか、レインボーだの白だのオーラの色の札が各台についている。

その色を見て当たり台を探すってわけ。

いつもなら、周りの台にチェックを入れつつ、高確の台を探し歩いたりするのだけれ

ど、今日は、1台に絞って勝負!!

朝一高確でなかったにもかかわらず、小役の落ちがものすごい。

2400P回した時点で、チェリーが32のスイカが46!!

でもこんな時に限って決まらない・・。2チェが引けない・・・。

初当たりが4回って。ヒドすぎるのねぇ~。

「この小役の落ちはスゴすぎる。しかし決まらなさすぎ・・・。」

「6だったら、もっとチャンス目だの、スイカだの決まってもいいだろ~。」

っと、少し未練はあったが、退散、退散。

設定発表。はいはい、しっかり6でした・・・。

しかし、私に引けないものを他の人が引けるわけはない(笑)

全然出てなかったなぁ~。

一度聞いてみたかったのですが、みなさんは北斗っていくら位までなら、

投資するのですか?


ちなみに私の周りは、北斗嫌いが多いので、3万円で怒り狂ってます。

ちょっと覗いてくれた方、もしよろしかったら、教えてください♪


今日の結果        -3万円
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-16 19:27:36

1月16日(日) サブちゃん

テーマ:ブログ
今日はAタイプの日。
 
対象機種は鉄拳・ジャグラー・KINGかえる・サブちゃん

何故か、私はサブちゃんで天井近くまで回している。

だってリセット入ったの、この台しかないんだもん・・・。

最近、設定6入れてるから、ちょっとがんばってみようかなんて思ったのが、

まちがいのモト。負債は5万円近くなってるよぉん。

結果は、お決まりのようにバケ単。

ちょっとはループしてくれてもいいんんじゃないのぉ~サブチャンてば!

しぶしぶ家に帰ると、すぐ彼から呼び出しの電話。

「吉宗が1100で空いてるからやれ!」

はいはいお決まりのようにバケ単。

こんな日もあるでしょ?ねぇ

誰かぁ!




今日の結果           -6万円

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-15 18:36:55

1月15日(土) パチ海

テーマ:ブログ
今日は大量獲得タイプの日。

機種は、吉宗・銭形・梅松。

って、何やればいいんだろう。

っと思いながら、梅松のリセット狙い。

先日、常連のK君が、リセットから万枚出たらしい・・・。

もしかしたら・・・なんて出る訳ない。当たり前だ!

「カジキファイトっ!!」なんて、余韻に浸りながら

パチンコの海のシマへ。先日TVチャンピオンを見てから

無性に打ちたくなったのだ。

「魚が走っちゃうんじゃないの~こりゃこりゃ」

なんて思っていた、7千円目・・・

「キタぁっっ!!走ったぁっっ~!!」


やっぱこれよ、これこれ。こうこなきゃ!

チョコチョコ引いて、カチ盛6箱まで、貯まったのはいいけど、

急にピタッと止まる。

隣のおばさんに散々「あなたの台は、魚群の出がいい・・・。」

なんてオカルトを吹きこまれて調子に乗ってたら、やっぱそうなるのよねぇ~。

遂には、知らないおじさんにも「やっぱハマルよねぇ~」だってさっ!

確かに「泡」の出が悪くなった・・・。

と、オカルトに染まっていく自分に気づき退散退散・・・。


今日の結果

海の後、また梅松に移動(そんなに打ちたきゃ打て!)1万円でバケを引きヤメ

回収  海の分で10000発両替      +1万円
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-14 22:10:34

1月14日(金) 北斗

テーマ:ブログ
今日は北斗のイベント。

なんか最近北斗のイベントがやたら多い。

どうやら店の設定師が北斗大好き人間らしい。

いい迷惑だ!

だって24台ある中に1台か2台

どうやって探せというのよ。

でも、これが探しちゃうのよねぇ~。だって他にやるもの無いからしょうがない。

今日の結果

朝一打った台 → 設定5(5Kだけ打って高確じゃなかった)

3番目に打った台 → 設定6(10K打ってスイカ1個)

回収

2番目に打ったなんでもない台で、1万円
 
羽根もののパチで1万円              ±0

北斗は嫌い
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-14 20:06:58

はじめまして~♪

テーマ:ブログ

訳もわからず書いてみることにしました。

なんか簡単そうな、難しそうな・・・。

読みにくい所もあるかも知れませんが、のんびり見て下さいね。

のんびり書いてみます(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。