幸せ者★ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

Today's happy day★!!

今日の夜、学生の時の3つ上の先輩方とご飯に行きました(^O^)
ハプニングだらけでご迷惑かけっぱなし…>_< なのに、ニコニコして優しくて‼︎楽しくて‼︎ 一緒にいるだけで癒されるのに…もー本当に素敵な先輩‼︎大好き♡ 奥村さん‼︎金井さん‼︎ありがとうございました(^ ^) いつまでたっても、憧れの先輩で大好きな先輩です★

今日は周りの人の温かさを感じ、皆ががいるからぅちは笑顔でいれるんやなぁって思いました(^ ^)♡
後輩,同期,先輩や、もー今までお会いした方々‼︎ 素敵な人ばかりで、本当に私は幸せ者です★ 皆に感謝!!

I hope everyone's Happy Smilng*☻-☻*