大阪市東住吉区の20年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

 

七夕でしたね^^

 

毎年、笹飾りに短冊をすればよかった。。。

 

と思うわたし(^^;)

 

今年は、娘も中学生で七夕飾りも

学校で作らないので、

七夕ということすら忘れ去ってしまっていました。

 

 

そんな中、生徒ちゃんのお母さまから

すごく嬉しいお写真を送っていただきました。

 

送られたとき、娘も一緒にみて

「かわいい~~~♡」って

声をあげておりました。

 

 

 

 



掲載許可を頂いています^^

 

 

うれしいなぁ。

幸せだなぁ。

としみじみ思います。

 

大丈夫、願いはキット叶うね。

 

 

全力で応援するからね。

 

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」
LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノを上達のカギは読譜にある!
ステップメール→こちら


めぐみぴあの教室【ピアノ講師の想うこと】
音声配信stand fm→こちら

ピアノ教室経営者のメルマガ登録→こちら

女性のための人生謳歌メルマガ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら

読譜初級講座オンラインスクール →こちら

-