土日の天気予報が的外れで

全然雨降らへんねんけどーっ口笛


ま、昨日用事済ましたから

いいんやけどね気づき


そんなこんなで昨日は

ドラッグストア、スーパーに行って

朝からバタバタとあしあと


婦人科にも行ってきた電球


8月17日から9月12日まで

生理が続いてたこと

貧血持ちなこと、体調不良なこと

色々と説明した。。


出血してる時でも

診察してもらえたみたい驚き

その時にすぐ来ないとって言われた~


とりあえず2年してなかった

子宮頸がんと子宮体がんの検査を雷


頸がんはすんなりやけど

体がんはめちゃくちゃ痛いから

ほんまに嫌や。。


しかも子宮が小さくなってて

細胞が取れなくて

3回トライしたけどムリ絶望


マジで痛くて汗だくなった泣


意味深に癒着があるなーって!?

聞いたら 。。

ほら、子供産んでないから~って

だからそれでなんで癒着?

その説明をせぇムカムカ


おまけに。。

セッ◯スの時、痛くない?って

ほんまクソじじいムカムカムカムカムカムカ


前に小さい影があるから

子宮筋腫かもーって言うてたのに

今回影が見つからんなーって

一安心やけど、どないやねんダッシュ


特に鉄剤をくれる訳でもなく

ホルモンバランスかなと言いながら

ホルモンの数値の検査もせず

貧血も2つ種類あるらしいが

その検査をすることもなく~www


結果。。

9月中に出血した時はすぐに来てと

原因は分からんから

10月の生理がどーなるか

様子を見ることに!?!?!?


うぉい、うぉい。。

経過観察って誰でもできるわい笑い

原因を調べるのが医者の仕事やろムキー


久しぶりに行ったら

いつも検査、検査って

金儲けしてるだけやろがっピリピリ


細胞取られたから直後も今日も

また出血してるしうずまき


痛い思いして¥4000近く払って

ほんま行くんじゃなかった。。ドクロ


近いから10年以上通ってるけど

他の病院も考えてみよかな音符


悔しい思いのまま帰りに

セブンイレブンへ足


こーなりゃ自分で鉄分補給じゃ下差し

砂肝の炭火焼きグリーンハート
¥268キラキラ

貧血に良い食べ物ランキングで
4位ぐらいやった 照れ

ラスト2つやったし即買いっくるくる
ちょっと写真が暗めハッ

70㌘でかなりボリュームある~
あっさりしててコリコリ食感OK

お酒のアテにピッタリやけど
もう少し濃い味付けのがいいかもルンルン

あと炭火感もちと薄い?
もしや亜鉛不足で
味覚嗅覚もバグってきたんかよだれ

余裕で食べれる思ったけど
さすが途中で飽きてきた。。
次は2回に 分けて食べよーっグー

かなり長くなったけど
色々思い出して書いてたら
腹立ってきて元気出てきたかも歩く

世間は3連休やけど
こちとらフツーに仕事。。
年末の祝日は全部仕事。。笑い泣き

怒りをパワーにして頑張りまっす
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン