今日も猛暑やー爆笑

ここ2、3日。。
なんでかお腹がユルユルうずまきうずまきうずまき

朝はもちろん、なんなら夜まで
トイレに籠もるってゆうドクロ

クーラーで冷えてるんかな!?
けど28℃29℃設定やし。。
夜のサーキュレーターか!?
弱風で直接当たらんよーにしてるし。。

酎ハイ飲む時は缶のままで
氷は入れてないし。。www

昨日の夜もヤバくなりかけて
お腹に手を当てて温めて
アイス枕せんと寝たもんなぁ魂が抜ける

んーーー原因がわからんダッシュダッシュダッシュ

さてさて!!
新たに出会ってしまった
推しの俳優さんをご紹介~おいで
野村康太くんハートハートハート
20歳キラキラ

23コ年下とかハッ
こんな息子いてたらなぁ。。歩く
この儚げな横顔よハートハートハート

知ってる人も多いかもやけど
沢村一樹さんの息子さんちゅー

今クールのドラマ
「夫の家庭を壊すまで」
「あの子のこども」に出演中電球
「夫の家庭を壊すまで」では
ピュアな高校生役ラブ

きゃわいいーーーーーーーっピンクハート
(きもいwww)

これ観てハマったんよね~
えっ?ってドギマギする表情が最高OK

他にも。。
ずっとドラマ出演が続いてる
木戸大聖くんイエローハート

「東京タワー」でハマった
Travis Japanの松田元太くんグリーンハート

「マル秘の密子さん」出演中の
清水尋也くんは安定の男前ブルーハート

前ほどの熱量はなくなったけど
(前が異常なあたおかレベルなだけw)
近藤頌利くんも引き続き応援中~笑

素敵な若い子たちがたくさんいて
おばちゃんウハウハやぁてへぺろ