1日お疲れ様やねウインク


今日は有給を取ってお休み音符

最高気温35℃ってハッハッハッ
こんなん仕事してたら死んでまうドクロ
休んでよかったーグー

職場の例のおたくデブ社員が
相変わらずクソやから
来週も再来週も有給取ってやったむかつき

仕事のスケジュールが
いっぱいいっぱいで忙しいけど
テメーがしろって感じ電球

うちを怒らしたらこぉなるのよねんグッ


先週、メンズとランチに行った飛び出すハート
前から気になってた
「とんかつ 豚ゴリラ」さんへ足

彼が店名に大爆笑してたwww

ちょーどドンピシャお昼やから
軽く行列できてたけど
少し待ったらすぐに入れたくるくる
サービスランチの
麦とろトンカツ膳イエローハート
¥891キラキラ

ご飯、味噌汁、キャベツは
おかわり自由!!

こんだけボリュームあんのに
めっちゃ安いほんわか

ランチ様々やね~拍手
来るまでレモンサワーを1杯カクテル
左から。。
玉ねぎ、かぼちゃは甘くて
ミルフィーユカツは柔らかいグリーンハーツ

衣が大きくてサックサクで
めちゃくちゃ美味しいやーん酔っ払い

暑い日にとろろって最高~
パワー漲るねっOK

食べてる間もお客さんが続々と気づき
ぜひまた行きたいなぁグラサングラサングラサングラサングラサン