1週間お疲れ様やねーニコニコ

土日は良い天気晴れ
最近、バタバタしてたから
ゆっくり過ごしてまーっ音符

先週の平日の夜。。
メンズとおデートイエローハート

焼肉に行った彼じゃなく
宮津に行った彼ね~www

串八の「傳七すし」へ🍣
お店に入ったら満席でビックリ。。
予約してくれてて良かったニコニコ

周りを気にすることなく
堂々と注文してくれるとこは
めちゃくちゃ頼もしいっお願い
 1杯目からコークハイボール
いただきーっグリーンハーツ

付出しのもずく?一生飲める笑い
中トロからスタートくるくる
ネタが大きくてめちゃうまっOK

ポン酢の唐揚げも頼んだけど
撮るの忘れてたハッ
サーモン、甘えび、はまちイエローハーツ

じゃんじゃん食べるーっ酔っ払い

2杯目は青りんごサワーにしたら
あんまお寿司と合わへんかった🍏笑
しめ鯖~うお座
握りやと思ってたら
まさかのこんな感じとは気づき

大葉、おろし、ネギがたっぷり~
出汁でアッサリ食べれたほんわか
ほたて、紅とろ、いか~ブルーハーツ

2人とも、いか大好きなんよね
ほたてが肉厚でやばいっグッ
ラストは大トロのあぶりーっラブラブ

はい、優勝です拍手
炙らんくても絶対美味しいやつ気づき

カウンターで緊張したけど
なんか大人になった感じするグラサン

たまにはプチ贅沢なお寿司いいね~
今度、両親連れて来てあげよっグー


この彼は。。
仕事もできて、お金もあって
車もカッコいいし、清潔感もある

普通にシュッとしてる

ただ。。!?!?!?!?



全くタイプではなーいタラー

同じ歳で親近感あるし
趣味はバッチリ合うんやけどスター

笑い方と性格にちと癖があってね~魂
(毎回、お前笑うなって思うw)

ゴルフの打ちっぱなしも行こうとか
話してたんやけど。。
デートはここらで終わらせよかな!?

いつもゴチってくれて感謝っキラキラ

また誘われて気が向いたら
遊びたいと思いやーす口笛