1日お疲れ様やねーおねがい

昨日今日とやたら風がキツくて
冷えてめっちゃ寒い。。ダッシュ

暑いのも苦手やけど
寒いのはもっと苦手~
早く気温上がってくれーーーっお願い

GWが明けてやっと今日から
仕事モードになってきた電球

明日ラスト1日頑張るどーっニコニコ

またまたTEMUお買いシリーズでぃ音符
フラットシューズ ¥1099キラキラ

前にベージュを買って
あまりにも良かった 1足足

安くなってたしすぐにリピった目がハート
写真やと分かりにくいけど
シンプルなデザインで
ほんま歩きやすい!!

前は普段の23.5㌢で大きかったし
今回は23㌢ゲットくるくる

ピッタリでサイコーっOK

更に安くなってたイロチを
リピしたからまたアップしやす~飛び出すハート
ジッパーポケット付バッグ
¥737キラキラ

カラーがクリーミーホワイトやけど
写真よりもめちゃくちゃ黄ばんでて
これは買って失敗した~アセアセ
 おまけに生地がペラッペラで
一応、裏地はあるけど
紙みたいな素材。。雷

持ち手なんてすぐちぎれそう滝汗

て、ことで毎度おなじみ
返品からの返品不要w

けどさすがにこれは
使いたくないレベルよ魂

妹にあげるのも 気が引けるし
家で眠っておりまーっ笑い

TEMUシリーズもあと数回やけど
今月入ってまた買ってもーたびっくり

数千円やし月イチぐらいなら
ご褒美ってことでねチョキ

次はド派手なTシャツを
アップするつもり~
お楽しみにーーーっ口笛口笛口笛