カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐですピンクハート

 

 

 

6月個人セッションのお申し込み受付中キラキラキラキラ

 

「カウンセリングを受け始めてから2ヶ月で復縁!」

 

「話しているだけで波動が上がり、パートナーとの関係が良好に!」

 

と、密かに好評キラキラピンときた方は是非。

 

 

 

 

久々のブログですが、

今回も近況報告ピンクハート

 

 

師匠から

「罪悪感が強すぎて金髪に・・」

と何度もイジられ

いつの間にかトレードマークになった

めぐのヘアカラー爆  笑

 

 

過去に髪色についてのブログも書いてる下矢印

 

 

 

 

初めてブリーチヘアにしたのは

去年の4月。


その後


髪の根元をブリーチでリタッチ

→ヘアカラー


の行程を

毎月毎月繰り返して

流石に、頭皮が傷んできましたタラー


 

ブリーチで頭皮が一瞬ただれるから

美容院に行ったあと1週間くらい

たくさんカサブタができるんですアセアセ頭皮に。


 

「金髪がなんで罪悪感?」って思ってたけど

頭皮&髪の毛をいじめる自傷行為ということか笑い泣き??

毎回、薬剤が染みて鬼痛いし。、

 

 

それで、さすがにお休みしようと、

ひさびさにヘアカラーのみで

少し暗めの色、根本の黒髪と馴染むような仕上がりにしてもらいました〜ピンクハート

 


 

before

(自分の部屋に落ちてる抜け毛を見るたび「動物の毛みたいピンクハート」って思ってた笑い泣き

ワンちゃんパグとか、こんな色だよね?)

 

 

 

 

 


after

(全体にピンクを乗せた後、ブラウンを乗せてオレンジっぽい感じスター

 

 
 

 
もし、私が元の黒髪に戻る日が来たら
「めぐちゃんの罪悪感、癒されたんだなあ〜」って
思ってくださいね笑キラキラ





私たちは
ほぼ毎日自分の顔を
鏡で見ますよね


だから
自分の髪の色が明るいだけで
気持ちが明るくなったりキラキラ
楽しくなったりキラキラ


明るい色は気持ちを楽しく明るくする
落ち着いた色は心をリラックス・鎮静させる


色が心に与える影響
一度は聞いたことがあるかもしれません,。


鏡を見るたび
気分をコントロールできたら
良いですよねおねがい


もちろん
お仕事柄ヘアカラーできなかったりも
あると思います。


そんな時は
ウィッグもおすすめですよ〜グッ


私も金髪にする前は、ウィッグで予行演習しましたグッ




 
 

 
今日はこれから、ヒーラーの師匠に会いに行ってきますキラキラ
みなさま良い週末をピンクハート​​​​​​​
 

 

 

 ✔︎人には言えない恋愛の悩みがある

 

✔︎既婚者との恋愛で悩んでいる

 

✔︎ロックマン・野良猫くんとの恋愛で悩んでいる

 

✔︎野良猫くんを家猫にしたい

 

✔︎相手の気持ちを優先しすぎて我慢してしまう

 

✔︎自分らしく生きたい

 

 

 

セッションでお話ししましょうピンクハート

 

 

 

星個人で活動中のカウンセラーさん、セラピストさん、治療家さんへ!

東京タワー近く・完全個室のレンタルサロンを運営しています。

 

ピンクハート3周年記念!少しお値段お安くなってます(6月中のお申し込み)

 

東京(麻布・赤羽橋)レンタルサロンUNIVERSE

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート