{C094F6DF-7CC3-4A58-A9F9-C8255CA42EAC:01}


こちらは、涙涙のmodaの打ち上げ☆


もーとりあえず涙涙。

今年は沢山試練のあったmodaだったからこそ、卒業メンバーにたいしてもみんないつも以上に思い入れが強かった気がします。

{0879466D-9F00-45C0-ACFC-E35C29C87216:01}
8年間MEGUMUのそばにいてくれたHARUKAの卒業☆
MEGUMUにとってJAZZレッスンを持ち始めた最初3人しかいなかった時代からついてきてくれたHARUKA。そんなHARUKAは、modaの今までの歴史を全て見てきてくれた1人。MEGUMUもHARUKAが小3の頃からを知っているので悔しくて泣いてた時代も女の子から少しずつ大人になっていく過程もずっと見守ってきました。modaを卒業することは淋しいけれどしっかり自分の道を見つけられたことにMEGUMUはすごく嬉しかった。先にもうMEGUMUはHARUKAがその道を選ぶことは気づいていたのですんなりと背中を押すことができた^ ^またきっと違う形で一緒に踊ることができることも楽しみにしてる。本当に長い間MEGUMUのそばにいてくれてありがとう♥︎そして、これからも大切な娘だよ☻


1回じゃかききれないので
つづく…