今日は節分。



節目節目にはお参りをする。



大きな不動尊がある町に住んでいるしね、



自然に足が向くのです。





ここ数日で、



多くの方の起動ポイントを観させて頂きました。



起動ポイントというのをザックリ説明すると



その人の持つ全ての運を円満に動かす為の



スイッチのようなモノです。



もちろん人それぞれ違うのだけれど



多くの方が、



単に自分に足枷をつけているだけ、



という事が改めて良くわかりました。



みんな無意識で『自分を生きる』ということが



怖いんだな~。






季節の変わり目に非常に弱い私は、



数日続けて悪夢を見ました。



頭が痛いのが原因なんだけれど、



非常に変な夢なので、



なんなのか、聞いてみたのです。

(私を守ってくれている存在に)



そうしたら、



その夢は私が



集合意識から感じていることだと言うのです。



全部の夢は文章にするのが難しくて



書ききれないのですが、



どうにもどの夢も裸とかノーパンなのです。



で、夢の中では私は、



私ではない人間でした、



見た目や性格というか、



何かに憑依している様な状態で客観的に



その人を見て同時に体験していました。




そんで夢を解読するには、



裸とかノーパンは、



多分『自分をさらけ出す』という事を



表しているかと思います(笑)




でね、その裸とかノーパンを



隠すようにしているのですが、



すぐに見つかってすごい攻撃されるんです。



ある時はウジャウジャいる蛇が



ノーパン目掛けて(笑)飛びかかってきたり、



一度裸になった途端に服を着せてくれずに、



執拗に付いてきて罵詈雑言を浴びせられる、



とか。



あー、なるほどこりゃ怖くなるよね、



自分をさらけ出すのは、と思ったのでした。



ただね、いつも隠しているんですよね。

(まあ、現実だと裸やノーパンは隠すべきだけれどさぁ)



見られちゃヤバい、



見つかったら総攻撃される、



みたいな感情が溢れてきて、



物凄く焦って慌てているんです。



あれさ、



ドバッと丸裸で堂々と歩いたら



どうなるんだろうか??




夢の中で私の意思で夢の人が動けるなら



堂々と丸裸で歩いてみたいなと思ったのです。



それとも、立春を超えて集合意識に変化が出て



次の夢では堂々と裸だったりしてね。



今は最後の変化の調整中なのかな。




恐れを超えて自分を出していこう!



怖がっているから攻撃される。



堂々とやっちゃえ。



今日も最後まで読んでくれてありがとう。

↓応援クリック頂けると嬉しいです!


人気ブログランキング

齋藤めぐるからの情報はメルマガでどうぞ。
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日に心に留めると過ごしやすくなる方法を

お伝えしています。(毎週月曜にはその週のメッセージ、満月や新月には特別セッションのご案内もします。)

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。
今のあなたに必要なアドバイスが届く一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。