恵海ヨガ(生活ヨガ) みゆきのブログ

名古屋市守山区でヨガのクラスを開講しています。

いつもの暮らしに
ちょっとヨガを取り入れてみませんか?
しみわたる呼吸で身体の
バランスを整えましょ♪
初心者でもお子さま連れでも、どうぞ.。o○


テーマ:
こんばんは🌊
みゆきです。



ありがとうございました。
無事終了しました。


今回は名古屋ドーム近くでした。






「整体塾ホームコース」





「個人事業主で目指す!
100,300,600,1000の壁」



「整体的キレイ塾」



Kiwaさん❤私っ


今回は満席にならなかった・・・
満席にならなくっても
Kiwaさんは
なーんにも気にしていない。
席の数は単なる数。
だけど、
ずっと引っかかっての当日でした。
(キレイ塾で話したカッサカサの原因 笑)

朝、駅から会場までの車の中で
Kiwaさんがイメージの話を
してくれて
うん、うん聞いていたんだけど
一日終わったら
Kiwaさんのイメージ通りの
名古屋講座だったんだと。


満席だったら
空気が違っていたんだろうな。

心地よい空気のための
この人数と参加者のみなさんだったんだろうな💕


(他のKiwaさんの講座では
もっっと人数の多いところもあるから
誤解のないようにほっこり
その講座、その会場、その状況に
合った人数になるんだろうな。

イメージ通りになるってコト👀


ストンとおちた一日でした。


あとは
感覚をシュッと磨いてもらえました。

からだを触るのが楽しいかどうか、
自分の仕事をどうしていくか、
自分が気持ちいいか、
感覚でいい波に乗っていける!



違う波に乗っちゃっていたら
次の波に乗ればいいし、
波がなければ
波に乗るイメージすればいいし、
気持ちいい波に乗ったら
乗れるところまで乗っていけばいい。




Kiwaさんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。