昨日は思わぬアクシデントで
突然スマホが故障してしまい



予定していたことを変更して
日中は手続きや対応に追われて


一日が終わってしまいました
   



新しいスマホを使っていますが


色々と設定などもこれからで
慣れるまでにしばらく


時間がかかりそうです





写真は最近のものは
バックアップが取れていなくて


とわくんの写真や
ブログ用のストック写真も


なくなってしまったので



しばらくは写真
少なめになると思います






昨夜も焼いた米粉のマドレーヌ
もう5回リピートしてます
つくレポも書きたいな





がんばってみてもなかなか
思うように成果が出なかったり
 


身体に不具合が出てしばらく
リハビリに通うことになったり



パソコンや回線を変えて
ネット環境が改善したと思ったら

突然スマホが故障したり




整形外科も最初に通ったご近所の病院で
先生が生理的にどうしても合わなくて


少し離れた病院に通うことにしたり




昨日スマホの故障の


対応をしてくださった
スタッフさんもまた


こういう対応をされるのは
苦痛だなぁということが


長時間続いたりもして



わりと気にしない方だしあまり
こういうことってない方だったので



気分もちょっと下がり気味






四柱推命や子宮推命的にも



今年は空転の一年なので



まぁそういう時期もあるよね
という感じです





そんな中ですが今日は


信頼する大好きな
先輩コーチにお会い出来たので


こんな話をした訳ではないのですが



何だかとっても元気になりました










思うように物事が進まなかったり
使いたい所にエネルギーが使えなかったり

予定外の急な出費が続いたりして



ため息もつきたくなるけれど 




俯瞰して見ると


たまたま同じ時期に小さな
アクシデントや不調が重なっただけで



どれも大事に至らずに済んで



それだけでも運が
よかったなぁって思います




とわくんも私も家族も元気
それだけでもいいじゃない  




こういう時こそ


今あることや
目の前のことに感謝して


注意深く集中して足元を
固めていきたいなって思います




停滞感を感じる時期も


今までとは違うプロセスを
体験させてもらうことで


新しい気づきや視野が広がる
チャンスだと思うから


与えられた状況から学べることを
見つけていきたいと思います





新しいことには今は
チャレンジすることは控えますが


これまでやってきたことは


ささやかな形でもコツコツ
続けていきたいなって


改めて思っています





土台を大切にコツコツ
状況に振り回されず
ニュートラルな気持ちで









昨日は緊急対応でスマホに
遅くまで触れてしまいましたが



先週は18時以降は


急ぎのこと以外はなるべく
スマホに触れずに過ごせて



とてもよかったので
しばらく続けたいと思います




書きたかったエピソードが
たくさんあったのですが


最近の写真データがなくなってしまい



1〜2週間かかりますが
データ復旧サービスに成功したら



改めて書けたらいいなと思います





どんな時もニュートラルな
自分の軸に戻ってこられるように



いつも続けている日課をコツコツ
大切に続けていきたいと思います






【ご案内】 


○7月のオンラインヨガ



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています

 


 
 
 
 
 
 
HSPのためのオンラインヨガ&コーチング
【コーチングセッション】

継続セッションは満席になりました🈵️
空きが出ましたらブログにてご案内させて頂きます
【お問合せ・メッセージ】

お問合せフォーム