こんにちはーー(๑´∀`๑)」



昨日のうちに、ひと記事アップしたかったのに家族分のタンスの衣替えを始めたら…

なんだか、調子出てきちゃって(๑´ㅂ`๑)笑




ついでに、着ない服やら部屋のもの、私の嵐コーナーやら(笑)の断捨離。


これまた、てんこ盛りでてきましてん。笑
いつものリサイクルショップに、売りに行ってみたら(๑°ㅁ°๑)‼


まぁまぁな、臨時収入!!!
あざます。あざます。
これで、今年のアニバコンのグッズ購入資金にしよっと♡ラッキー(๑´∀`๑)」





さて。私が書きたかった例の記事。





それは、やっぱり。
僕とシッポと神楽坂の件!涙
これ書きながらも、ドラマ思い出しては胸が熱くなる可能性大。笑
とりあえず、泣かない程度にちょっとずつ書いて行きたいと思いますよ。゚(゚´ω`゚)゚。←もう泣いてるし。笑





まずは、泣く前に。笑
コレから!!葉担さんらが大興奮して目玉飛び出たであろう(  Д ) ⊙ ⊙
例のお宝ショットを拝みましょうか♡
まずは、腹チラ♡からのーー(´。✪ω✪。`)




おネンネ、コオ先生♡
襲いかかりたい衝動を抑えつつ。笑





おっと、気づいた(。◕ ∀ ◕。)!?




からのーー、






片目だけでチラッ♡とかっ!



(*´ω`*)幸せ
なんだろ。このリアル感!!!!!!
なんだろ。この可愛さ(*´Д`*)吐きそう♡
なんだれ…
好きかも。笑(ニノ担ですが)




くしゃくしゃに笑う、この笑顔に癒され。





突然の「イルカに乗った少年みたい」な件に笑い転げ。笑
はい。本家。笑
たしかに、似てるけども(。◕ ∀ ◕。)笑笑






こちらも、突然のラブな予感にジェラシーやら怒りやらを覚え。震
(ただただ、羨ましいだけとかね。)





だけども。この可愛さ溢れる寝顔に…
満たされ♡吐
こんな寝顔見たら、なんでも許しちゃうよね。
こんな寝顔見たら、なんでもしちゃうかも。
こんな寝顔見たら、ゴニョゴニョゴニョ…
(昼間なんで自己規制。笑)




もちろん。ダイキチにも癒されて(*´ω`*)
バックについてるキーホルダーが気になる。笑
(えっ。コレ、公式グッズのやつ?笑)




こんな可愛いおめめ♡可愛いーー(*´ω`*)
お話の中では、ダイキチの辛く切ないエピソードに感情移入しすぎて、オバチャンちょっと泣いたわーー。゚(゚´Д`゚)゚。



家族と一緒に見て欲しいドラマですね。
我が家も、普段はジャックナイフな次男くんですら(笑)ダイキチの悲しいシーンではウルっときてたのを、母は見たよ。
あの、ジャックナイフも人間だったか。笑
(まだ優しい心は残ってるみたいね♡)





第1話を観て。
このドラマは、たくさんの人、たくさんの家族に見て欲しいなぁ。と思いました(*´ω`*)
このコンビ♡第2話以降も楽しみですね!







まぁ。ワタシらの楽しみと言えば…










来週も期待しかないっっ♡
(やっぱり、こういうことになるアラシック)


家族でご覧下さい!!笑