更年期世代の女性の8割はなんらかの不調を感じると言われています。

これを読んでくださっているあなたは、

・コリがひどくて疲れやすい
・めまいや不眠がの頻度が増えてきた
・ほてりやホットフラッシュが恥ずかしい
・イライラや気分の落込みなどメンタルも気になる

など「これって更年期?」と不安になっていませんか?


そんな更年期大人女子の皆さんへ

更年期の知りたい聞きたい!にお答えする
『更年期健康情報ライブ専用アカウント』作りました。



正しい情報を知って、更年期をうまく乗り越えていきましょう!






こちらは既存インスタの別アカウント。

実はあんまり大人数得意じゃないのでw、非公開アカウントです


では、詳細をお伝えしますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更年期健康情報ライブ専用アカウント 詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

既存アカウントとは別アカ、非公開のアカウントになります。


ライブ内容:

2月
2/20(火)20:30~
そのコリ、自分で作ってるかも!
「コリを作らない家事姿勢のコツ」

3月
テーマはリクエストやアンケートで決めます。


・アーカイブ残します
・内容は変わることがあります


🎁アカウント開設プレゼント:

特別閲覧の動画2つご用意しています。

①1月更年期お悩み相談Q&Aライブフルアーカイブ

手指の強張りのワケと対処
めまい持ちさんの体の動かし方
めまいの不安との付き合い方
乳首の痛み
更年期メンタルを整えるコツ

②特別版 首コリストレッチ動画






参加方法:

こちらから申込をお願いします



それでは、ライブ専用アカカウントでもご一緒できるのを楽しみにしています!






◉既存インスタ:
更年期めまい専門トレーナー タケウチメグ
https://www.instagram.com/konenkiyoga.megu/


◉LINE公式 更年期News :
詳細記事はこちら