こんばんは(^^)

柏のヨガ☆S&Sのめぐです。

色々立て込んでいまして、今日2回目のUPです(#^.^#)

 

 

4日間のキッズヨガ講習、無事修了しました!

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

細々と単発で行ってきたキッズヨガ。

 

 

 

 

思いや悩みをみんなと共有して、確認できたこと。
確信に変わったこと。

みんなと話すことで、自分にも向き合えた。

子ども達が楽しく、強く、Happyに生きていくための種まき。

キッズヨガが出来ることはたくさんあります!

これから、少しずつ広げていけたらいいな。

 


IMG_1375.JPG

 

 

 

YOGA.ed のキッズヨガTT受けてよかった。

 

 

しおりん先生、はな先生、出会えてよかった。

本当にありがとうございました

同期のみんな、これからも一緒にがんばっていこうね♪

ありがとう\(^o^)




最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆