レッスン受講しました♪

テーマ:

こんばんは。

佐倉市井野 めぐみピアノ教室 荒井萌です。

本日は私自身がレッスンを受講致しました。

ピティナ指導者ライセンス初級合格に向けて

色々な事を少しずつ進めています。

 

ですが、基礎力をきちんと付けようとアドバイスを頂きまして、

試験対策と並行して基礎の「k」からやり直しています。

 

先生と一緒だと楽しいとは言い難い練習曲

(あ、すみませぬ)がとても楽しいです。

 

歩みの遅い私ですが、

「きっと1年後には変わっているはず!」と先生が信じて下さっているお気持ち

(先生はそのように声に出して仰ってはおりませんが、勝手ながらそのように感じています)

に応えられるよう、日々しっかり計画的に生活したいです。

 

上のくまさんの写真は練習ノートです。

忙しさに飲まれている生活なので

ノートに反省やこれからの計画を書いています。

 

その下の文化会館の写真は

5月3日コンサート鑑賞遠足に向けて、

会場までの道のりを確認した時の写真です。

迷わずに生徒さんをばっちり誘導出来ます。

もうすぐ「遠足のしおり」が完成します(^^)みんな頑張って調べてくれました。

 

めぐみピアノ教室では今年度から

月曜から金曜がレッスン日となります。

お子様から大人の方まで生徒さん募集しています。

 

詳しくはこちらの「レッスン」のページをクリック!

 

ホームページが落ち着いた雰囲気に変わりました。

ピアノめぐみピアノ教室ピアノ

♪どうぞご覧ください♪

 

NEW新年度の空き時間が確定しましたNEW

月曜日 9時半から12時、13時から16時半、19時10分以降

火曜日 15時から16時半、19時以降

水曜日 9時から12時、13時から15時40分、18時半以降

木曜日 9時から12時、13時から14時50分、19時40分以降

金曜日 9時から12時、13時から16時半、21時以降

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

体験レッスンのご予約はこちらから(^^)

AD