元気をもらいにご一緒しませんか? | お気楽だっていいじゃない?

元気をもらいにご一緒しませんか?

こんにちはニコニコ

お気楽オーボエ奏者のこばめぐです音譜


鬱々とした、先の見えない日々を送っている方も多いかもしれませんが、こんな状況下でも動かないと何も変わらないのが現状……


ただ、動くためにはエネルギーが必要ですビックリマーク


どうしても動けないときには、まずは休養が大切ですが、少しでも動けそうになった折には、ぜひガソリン注入を!!


私は、いつもパワーのある方から元気や勇気、知恵をもらうことにしていてひらめき電球


https://special.wadahiromi.com/youten_tour2020/


その一環で、大好きな和田裕美さんの講演にちょくちょく足を運んでいたりします鉛筆


コロナ禍でなければ、全国あちこち追っかけするところですがあせる

今は、東京開催orオンライン開催のもので充電乙女のトキメキ


6/26(土)は、多くの方へ届けたいとのことで、いつもよりもかなりお手頃価格での提供ですドキドキ


これを機に、ぜひご一緒に参加してみませんかはてなマーク

私は既に申し込み済です口笛


7月よりコンサート続くので、その前にパワーチャージルンルン

ステージで皆さまにも色々と還元できますように〜ひらめき電球


最後までお読みくださり、ありがとうございました爆笑

ではまたバイバイ


オーボエこばめぐ



タリーズのソイラテも私のガソリンコーヒー