さとう式リンパケアサロン
YUMEKITTO  HOUSEさんに行ってきました💕

初めてのさとう式リンパマッサージ✨✨

噂に聞いていたのですが、思った以上の優しいタッチでした😊
優しい優しいタッチなのに、体が緩んでいきます。
不思議✨✨

おしゃべりも楽しかった💖
ありがとうございました😊

また行きたいなぁ〜。

YUMEKITTO  HOUSEさんのホームページはこちらです↓

お昼に、ふわもち邸さんのドーナツとベーグルを食べました。
更に自宅用に大量に購入🤣


帰宅後、長女と夫と私(←お昼にも食べているのにまた食べた)で、「美味しいね〜。もちもちだね〜。」と食べました💕


その頃次女は、藻岩山に登っていました。
綺麗な夕日の写真が送られてきました。
「前回の三角山より登りやすかったよ〜。」
の言葉に、藻岩山も登ってみたくなりました。
10年以上前に登って大変だったけど、今ならどうかな?



緩んでいる今日は、優しい色合いのコスモサークル✨✨


コスモサークルの台紙と楽るんを郵送で販売もしています。

🌈コスモサークルの台紙セットの郵送のお知らせはこちら↓
https://ameblo.jp/meguminokosumo/entry-12607700965.html