今朝のアメブロ占い🔮

…何だろうね?🤔

朝から疑問だったけど、やっと今わかった❗
これだ!!爆笑ラブラブ


韓国の10円パン🥯

テレビで芸能人が食べ歩きしているのを観たりして、すごい気になっていたんですよねおねがい音符

イオンに大量に売ってた❗






袋を開けて1分40秒温める♨️

匂いは、ベビーカステラみたいベル






チーズ伸び

本当は、もっと温かかったらビヨ~ン!ってなるんかもしれんけど
少し冷めたから硬めな伸び。

味は、チーズがしょっぱくて生地が甘いから、面白くて不思議。でも美味しかった照れ拍手

私、チーズは基本苦手なんだけど、珍しく「また買ってみたい」と思いました。
ちょっとだけお高めだけどねてへぺろコインたち


マリトッツォ、10円パンときて、さて次は何が流行るんだろう?もぐもぐ


さっき夕方の番組で「今流行しているトレンドモノ」を取り上げていたけど、オバチャンにはほとんど分からんかったよ泣き笑い


でも、子どもが昭和歌謡カラオケにハマっていたり、レトロ喫茶コーヒートロピカルカクテルが再ブームだったり、オバチャンでも喜べることはあるんよね口笛

私が10歳の頃から浅野ゆう子さん推しで、周りからかなり浮いていたけど…(^_^;)
今なら恥ずかしくないゼ❗爆笑ルンルンラブラブ