人柄で選ばれる時代のマイキャラクター構築 自分らしさは武器になる! 華僑の秘術「門」、マインドブロックバスター、めぐみの森

自分を10倍好きになり、10倍認められて活躍する! 自然体で愛され信頼されて、自分らしく生きるために。

先週末は、
久しぶりの3日間連続での
マインドブロックバスター養成講座でした!




「奇跡の講座」

それは・・・




東京、京都、青森という
遠くはなれた3都府県から
受講にいらしてくださったことです!!




これまでにも県外から
来てくださったことはありましたが、

3人とも県外どころか北陸ですらないとは、

ものすごいミラクルです キラハートマルキラ☆



全員の都合が合わなければいけませんからね。





しっかり者のキャリアウーマンYさんに、

癒し系の「天皇」Nさんに、

優しくてほがらかなIさん。




話は尽きることなく
楽しい講座になりました ニコ




初日にブロック解除した苦手シリーズ、

「トマトが苦手」

「明太子が苦手」

「子供が苦手」

「人に話しかけるのが苦手」



これらのブロック、

2日目〜3日目にかけて

みなさん解除されてません??




という傾向を
みんなで確認できたのも

よかったですね!




明太子苦手なNさんは
3日目には
たらこスパゲティを完食されていましたし 音符




遠方からみなさんいらっしゃったということで、

朝夕には兼六園や21世紀美術館など、


それぞれに金沢観光を楽しまれていました!




私がまだ食べたことのない、

のどぐろの刺身や

金箔ソフトクリーム。



私も近いうちに
食べに行きます〜(^^)


{F205507C-19F3-4478-8640-9EEA6CF09B89}



楽しい3日間でした。

みなさまありがとうございました 花

今後もぜひ
ブロック解除を日常で使っていただき
それぞれの夢を実現されてくださいね!マルキラ☆笑顔



ゆりもん「道が開ける」とは、自分の役割と幸せがある方向を知り
  迷いを捨ててそちらに向かうこと。


メニュー・講座など、めぐみの森早分かり ジュエルライン オレンジめぐみの森ブックレットPDF版ジュエルライン オレンジ

花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門」サイト

花元気のないときはまずこちら 気功・遠隔気功ヒーリング

花心の壁を乗り越える マインドブロック解除

花3日間で誰でもマインドブロック解除を習得 マインドブロックバスター養成講座

花潜在能力の発動サポートメルマガ ご登録はこちら

花プロフィールは こちら


・意志あるものは実現する。
・方法は必ずある。
・今できることをやれば未来は自然についてくる。


ゆりもん 自分が自分であるための「力」は必要。
  その力を持つことと、
  この世の仕組みを学び活かすことで「しあわせ」はつかめる。
  人生は、一度きりの、世界にたった一つの物語。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太田香織 華僑の秘術「門」アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。