人柄で選ばれる時代のマイキャラクター構築 自分らしさは武器になる! 華僑の秘術「門」、マインドブロックバスター、めぐみの森

自分を10倍好きになり、10倍認められて活躍する! 自然体で愛され信頼されて、自分らしく生きるために。


テーマ:
先日、
「不幸を未然に防ぐ」
という話を聞いて
なるほどなーといろいろ考えていました。



幸せの種も、不幸の種も、
いろいろと時間の波に乗ってやってきます。



幸せの波長に合えば
幸せの種をキャッチできて
幸せの芽が出るし、



不幸の波長に合えば
不幸の種をキャッチして
不幸の芽が出るという話です。




幸せの波長は
喜びとか感謝とか、
信頼とか愛とか、
豊穣とか、
そういうもので自分が満たされていることです。



不幸の波長は、
不安とか怖れとか欠乏とか
心配とか、
憎悪とか
自信のなさとか
そういうものと合ってきます。



まだまだ世界には
不幸の波長を引き寄せそうな方の
いろんな人の「想念」が
ウヨウヨしています。



これをキレイにしていけば
世界は良くなる。




想念をキレイにしていくのに
私の知る限りで
いちばん簡単なのは
やっぱりマインドブロック解除かと思います。



簡単で、
しかも楽しくできてしまう方法です。



ものすごく重いものを抱えていても
ブロック解除セッションをしているうちに
なんだかゲラゲラ笑って終わったような、
そんなことも多いです(^^)





昨日は夫がケガをして
足の指を骨折し、

本人は本当は今日はマラソン大会に出るつもりだったので
すごくショックを受けていましたが、

そのケガの過程を思うに、
命がなくなったり
重体や意識不明などに
なっていた可能性もゼロではないわけで、

そう思うと、
たかだか足の指1本で済み
マラソン大会には出られませんが
日常生活は送れますし
仕事にも行ける、

これは、
不幸が小さく済んだということかもしれません(^^)



もともとうちでは
何事もあまりおおごとには
とらえないんですが。

「よくあること」
「乗り越えればいいこと」
それでOKです。





社会には
ネガティブな想念もたくさん飛んでいますが、

だからこそ、

家の中にはできるだけ
クリアな想念をたくさん飛ばしておくと、

家族のそれぞれが
不幸の種よりも
幸福の種に引っかかるようになるでしょう。




家族のために、

そしてめぐりめぐって世界のために、

家の中で一人でも
ブロック解除ができる人がいると
きっと不幸が未然に防げる家庭になります!



ゆりもん「道が開ける」とは、自分の役割と幸せがある方向を知り
  迷いを捨ててそちらに向かうこと。


花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門」サイト

花 気功・遠隔気功ヒーリング

花 マインドブロック解除

花3日間で誰でもマインドブロック解除を習得 マインドブロックバスター養成講座

花潜在能力の発動サポートメルマガ ご登録はこちら

花プロフィールは こちら


・意志あるものは実現する。
・方法は必ずある。
・今できることをやれば未来は自然についてくる。


ゆりもん 自分が自分であるための「力」は必要。
  その力を持つことと、
  この世の仕組みを学び活かすことで「しあわせ」はつかめる。
  人生は、一度きりの、世界にたった一つの物語。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太田香織 華僑の秘術「門」アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。