今日は仕事終わりで

歯医者さんへ駆けつけたの。👨‍⚕️



先週、急遽🏥先生からのおすすめで

歯を少し 綺麗にする事になりました。

 

 


1週間後に行って完了になるので、

いろいろ

ちょっと我慢して😷


しっかりマスクをしてます。




 









 

 仕事してたら、ちょっと痩せる事が出来るんだけどぉ…🙄





(運良く痩せたらラッキー😆💦。)


いつも歩数が1万五千歩前後にもなるから、へとへとです。


歩きすぎだって、前の整形外科医師には言われてました。


そんなに歩かなくても良いと。🏥





 もう慣れてしまったけど、

以前は1万二千歩前後でも、帰る時へとへとになってたのよ。

 






忙しくて

ストレスたまりまくりで

痩せない!!!(笑)






気持ちの問題


痩せた気になれば?


なればね。


🫣


なれたらいいけどなぁ………🙄





運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部